人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> K札
今日バイトから帰ってきてバイクを家にしまおうとしたら

うしろからクラクションを鳴らす謎のゲンチャがやってきて

なんやろおもったらなんとK札Σ(´e`*)!!!

手前の曲がり角ではちゃんとウィンカー出しましたよ

すると

K札「免許証みせて」

おれ「なんですか?」

としぶしぶ免許証を渡す

K札「ちょっとバイク見せてな」

懐中電灯で必死にバイクを照らすK札,そして

K札「これマフラーかえてるの?」

おれ「あーかえてます」

K札「ふーん…,あと書類見せて」

しぶしぶ書類を見せるが特に違法な所はもちろん無し( ´,_ゝ`)プッ

K札「すまんね あまりにうるさいから違法改造かとおもったわ 家の近くやし静かに走りーな」

と言い残して去ってゆきました

正直なところ追跡されて速度測られてたかと思ってびびったのは内緒( ´,_ゝ`)プッ

軽くうわキロオーバーしてt(ry
by mitoysk | 2005-06-11 00:04 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧