人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いじりの虫
好奇心からスパトラのお皿を7枚に変更するも
うるさくなっててプラグも白くなったので即戻しました( ´,_ゝ`)プッ
現状でやっぱり6枚がベストっぽい

一応マージンをとってオーバーサイズメインジェットと
調整用のターボフィルターを注文

メインジェットはposhから出てるグラストラッカー用が使えるようです
ミクニの丸型/小です

ターボフィルタはデイトナの切り出して使うものを選択
つーか専用品なんか無い( ´,_ゝ`)
25×40cmのやつを買ったから何枚か切り出せるはず
ただ使うかどうかは分かりませんが・・・

ついでにヘタってきているであろうキャブのダイヤフラムと
ちょっと段付き磨耗してるプーリーフェイスも注文
もうすぐ10年選手&2万キロなので変え頃かも
これはいずれも純正部品

来週の学会が終わったら早速つけてみます
by mitoysk | 2007-09-05 22:57 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧