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インナーサイレンサ装着
マフラー交換後,ポン付けでの主観的インプレ.
USフルパワー+お皿6枚の状態だと, 中速域に大きな加速の谷が発生して, 思うように加速できない( ´,_ゝ`)プッ. 高速域はそれなりに伸びてゆきます. アクセルオフでボフボフボフとかなってるし, 予想通り燃調が薄い方向にずれたようです. 燃調とれば解決できるやろうけど,外は暑いし, 時間もないし,燃費も今まで以上に落ちるやろうし, なんせめんどくさい(*´ェ`*) しかしそれは想定内( ´,_ゝ`)プッ つーことでインナーサイレンサを早速購入. これをつけることで,排ガスの抜けすぎを防止し, さらに音量も下げてくれるはずです. ヤフオクで1800円でした. こいつをここに こんな感じに ぶち込むゥゥゥゥゥウウウ! あとはディスクと一緒にお手軽装着. 外見は変わりません. インナーサイレンサ+お皿6枚で,早速テストラン. まずアイドリング時の排気音が圧倒的に静かになりました. 車に囲まれると,排気音はほとんど聞こえないレベル.(ヘルメット越し) これなら暖機運転しても大丈夫そう. そして加速. 純正マフラーと同等,もしくはそれ以上の感じでグイグイ進んでゆきます. 高速域も純正と同等くらい. さすがに回すと純正より音は大きいですが, 心地よい排気音に変わりました. アクセルオフでもボフボフといった音は出てません. もっとセッティングに苦労するかと思ったけど, 結構ドンピシャで決まったかも. しばらくこのセッティングでいこうと思います. 携帯で再び動画撮影
by mitoysk
| 2007-08-12 16:45
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