人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 藤原紀香
今日生田神社周辺をぶらついてたら

なにやら人だかりが!

周りの話を聞いてると

藤原紀香と陣内智則の結納がどうのこうの…

その人だかりはその出待ちみたいでした

しばらくして再び神社にくるとさらに人が増えてるww

ちょっと遠くから見てると

車が一台でてきました

明らかに陣内智則でも藤原紀香でもない人が乗っていましたが

写真バシバシ撮られてた( ´,_ゝ`)プッ

乗ってた人からしたらすげー迷惑やろなぁ

と思いつつ飯食ってルミナリエ♪

そのまま人が流れてるんかとおもったら

思いっきり制限されてて見ようとしたら

60分待ちってかいてる(╬☉д⊙)ナニーー!!!!!

あきらめてセンター街を歩いてると

へんなやつがぶつかってきました

誰かと思ったらミスターZ( ´,_ゝ`)プッ

けどあきらめきれなくて逆からルミナリエ撮ってきました

今度はちゃんと見に行きたい(*´ェ`*)

ちょっと大きめのサービスショット
藤原紀香_d0039486_22442214.jpg

by mitoysk | 2006-12-10 22:44 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧