人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 人身人身ジンギスカン
今日もいつも通りに授業をうけつつ

合間に研究をごそごそしてました

古めのVAIOに2000をぶっこんだだけで

終わりましたが( ´,_ゝ`)プッ

いざ帰宅!!

駅につくとなにやら改札にすごい行列が見えました

これはもしや…と思ってると

案の定人身((((( ´;゚;ё;゚))))キッキッキモーーー!!!!!!

また大久保駅らへんでおきたそうで

しかも事故が起きてから時間が経っていなかったので

電車が全く動かず途方に暮れてると

山電で振替輸送をやるとのことキタ━(゚∀゚)━!!

しかし明石までってことで

とりあえず明石まで向かい新快速を待ってましたが

いつまでたっても来ませんΣ(・ェ・;)!!!

仕方ないので快速のって帰りましたが

結局一時間程度帰るのが遅くなりました

とりあえず線路に飛び込むのはやめて下さい( ´,_ゝ`)プッ
by mitoysk | 2006-10-11 01:22 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧