人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 折り返し
さーお盆休みも折り返し

つっても特に何をするわけでもなく

朝からバイト

お昼からこのまえ不意に触ってしまった

スロットルポジションセンサの調整をしてみました

テスターを持ち出してサービスマニュアルを見ると

基準の抵抗の76%にあわせろと…

かなり微妙な感じですがすこしずれてた( ´,_ゝ`)プッ

点火時期が変わるので結構変わるかと

思ったのですが若干伸びがよくなった…?くらい

まーよくわからんです

調子を見るついでにえび宅へ

見事にあがってしまったやつのアヴェニスのバッテリーを取り外し

難なく取り外して帰路へ

家に帰ると足の甲にざっくり切り傷が

そーいやえびがシールド落としたとき

俺の足に直撃してた( ´,_ゝ`)プッ

今月中にタイヤ交換したい
by mitoysk | 2006-08-13 02:09 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧