人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 学校
今日はエンジンの最終調整をしてから

学校へ(*´ェ`*)

金曜日から始めたOHもやっと終わりました

結果は…

まだ慣らし中なんで全開にはしてませんが

アクセルのツキが良くなり

エンジンノイズが減りました

つっても新車とまではいきませんが(;´ω`)

部品代で約1万円かかりました

つぎはタイヤ交換かな

そんなこんなで昼前に学校に到着

食堂に行くとバイキングがない(;´Д`)イヤァ---!!

しかも生協のおばちゃんが少なく

すごい行列(;´ω`)

やっとの事で唐揚げ3コ(σ・∀・)σゲッツ

その後研究室に向かい

早速CPUの製作に取りかかりました

レイアウトをしばらく妄想してましたが

埒があかないのでクロック回路から実装開始

nikuが既にブレッドボードで作っていたいので

さくさく進みました

明日はリセット回路とCPU回路まで

いけたらええな( ´,_ゝ`)プッ

残りは該当二人にまかすぜ
by mitoysk | 2006-08-07 23:32 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧