人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ハンガリー観光
今日は午前中からハンガリー観光♪

バス地下鉄の一日乗り放題チケットを

購入しぶらぶらしました

しかしどうやらハンガリーの交通機関には

改札というものが無く

抜き打ちでチケットのチェックがあるそうで

無かった場合は罰金

でもチェックが無ければタダで乗り放題

なかなか素敵なシステムです

いきなりバスの方向を間違え

なぞのショッピングセンターに到着しました

おみやげを物色しつつ

地下に降りると電気屋さん発見!!

ゲームコーナーを見ると

DSLiteが売ってました

黒はなかったけど

ちなみに日本円でだいたい2万円

黒があれば日本で転売しt(略

んでつぎは地下鉄でショッピングセンターと

日本一美しいマクソへ

たしかに美しかったです

メニューは一緒でした

写真は後ほど

つぎになんちゃら大聖堂に向かいま…

いや向かう途中鼻血でました

まさかこんなところで出すとは思いもしません

ヒートアップのしすぎでしょうか

そしてなんちゃら大聖堂へ到着!!

とてつもなくでかいwww

500フォリント(約300円)払えば上まであがれるので

あがりました

ハンガリー市街地が一望できます

写真は後ほど

次に向かったのは市場

個人的なおみやげをいくつか購入し

今日は終わり

かなり日焼けしてます(最高気温33度)

明日はなにやら我らがボスについてどっかいくそうです
by mitoysk | 2006-07-27 23:25 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧