人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 睡眠時間たぶん0時間
今日はオールあけで寝ずにそのまま学校へ

実験の手伝いとゴミ捨てをしにいきました

カラオケでは目を閉じて横になっていましたが

爆睡はできず結局睡眠時間はたぶん0時間(*´ェ`*)

うとうとしながら甲子園口のホームに

つったってるとバイトの友達とバッタリ

バイトでの愚痴を聞かされました

こわいねー(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

睡魔と闘いながら姫路に到着!

初めて新しいホームに降り立ちました

すげーきれいになっててびっくりΣ(‘ω‘ ;* )

しかし弊害が!

駐輪場までかなり遠くなってます(;´ω`)

もうちょっとなんとかならないですか?JRさん

10時過ぎに学校に到着して

一人でゴミ捨て(╬☉д⊙)キーー!!!!!

次期M1はきやがれ(╬☉д⊙)キーー!!!!!

そしてパソコンのクリーンインストール

ここで力尽きて昼寝

きっと30分ほど寝たはず

そのあと先生の実験を手伝って

またまたパソコンのセットアップしてたら

17時(;´ω`)

帰りました

テヤンディ
睡眠時間たぶん0時間_d0039486_23422168.jpg

by mitoysk | 2006-03-30 23:16 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧