人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 充実した一日
卒論もおわって短めの春休み♪

このまえ買い損ねたスーツケースを

買いに大阪梅田へ

まずヨドバシのスーツケースコーナーを

物色… ん~もうちょっと探してみよう

ってことでコムサへ

確かに安かったけど

柔らかい物しかなかったので

ヨドバシで買うことにしました

悩むこと30分

70サイズのケースが9800円,鍵付きベルトが2500円でした

レジでふとポイントカードがあったのを思い出して

これ全部使って下さいっていうたら

4000円以上あったw

つーわけで結局8000円くらいでした
充実した一日_d0039486_23264060.jpg

そのままガラガラひいて家まで帰りました

そしてアヴェニスのカウルを総取り替え

一カ所新品にしたら全部変えたくなっちゃいました(*´ェ`*)

ばらすついでにバルブクリアランスを点検

IN側0.1mmでした 基準値は0.05~0.1mmなので

たぶん0.06mmくらいに調整(`・ω・´)b

EX側は…キャブレターはずさないと手が入らんΣ(‘ω‘ ;* )

ってことで放置 

でもヘッドからかすかにカチカチって音がしてるから

たぶん調整せなあかんなぁ また今度( ´,_ゝ`)プッ
充実した一日_d0039486_23325251.jpg

裸寸前のアヴェ

全部組み上げたらネジが一本余ったのは言うまでもない
by mitoysk | 2006-03-02 23:34 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧