人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 変態バトン
変態クソゴアからバトンが来ました(´ε`)

01 あなたは変態ですか?

私は変態ではありません

02 ぶっちゃけ変態ですよね?

ベースケです

03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

一番空いてるところに並ぶ

04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

よく寝てるからなんとも思わない

05 漫画『殺し屋1』が大好き?

それなんてエロ漫画?

06 今ちょっと好きな人がいる?

います

07 異性に大事なのは匂いだ?

良い匂いがするとついて行きます

08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

変態です

09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

でもベースケです

10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

また変態スズキのバイクを買ってしまったこと

11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

とても言えないです(*´ェ`*)

12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

ないはずです

13 実は私、異性の○○が好きなんです?

指の関節

14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

私は変態ではありませ…んずり!!

15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

パンチラカツヲ パンチラえびたろう パンチライチコ 
by mitoysk | 2006-02-22 01:28 | バトン

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧