人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メリクリ
いやーみんなメリクリ

メリクリったらメリクリ

サービスマニュアルが無いけど勘でアヴェニスをばらしました
メリクリ_d0039486_0334718.jpg

シートはずして~エアクリのカバーはずして~シート下のカバーはずして~

これでやっとプラグまで手が届きます

しかし狭いww

手持ちのベクスターのプラグレンチでシコシコ回してやっとプラグが取れました

っがここでアクシデント発生!

取るときレンチごと落としてしまい車体のどこかにひっかかったwww

小一時間車体を傾けたり手をいれたり叩いたりしてやっと救出(;´ω`) 

今度は取り外したときの逆の作業でプラグを取り付けました

そしてエンジンをかけると…

セル一発始動(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

その後のアイドリングも安定しています

これで放置して暖機ができます(*´ェ`*)

イリジウムの効果はあったようです

そして夕方からバイト

今日はいつもの30倍くらいゴムが売れた気がします

バイト終わってミスドでだべった後帰りました

おわり
by mitoysk | 2005-12-24 00:30 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧