人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雪@自宅
朝起きたら外がまっしろ(*´ェ`*)

見事に積もってました

こんなに積もったのは何年ぶりやろか
雪@自宅_d0039486_22131186.jpg

お昼過ぎてやっと地面の雪もとけたので

待ちに待ったアヴェニスに乗ってみました

噂通り目覚めがいまいちですが

このへんはベクスターと同じようにすればすぐエンジンはかかるようです(*´ェ`*)

これがスズキクオリt(略

アイドリングが安定した所で

またがってみました

…………

シートが高いww

俺の長い足でもぺったり地面につかんΣ(・ε・;)

走り出したら問題ないですが( ´,_ゝ`)プッ

そして走りの方はというと

アイドリング時の振動が少々大きいような気がしますが

回転を上げてやれば振動もなくなり快適です

さすが水冷エンジン+12インチ+極太タイヤ

ベクスターとはえらい違い( ´,_ゝ`)プッまぁあれは軽いし小回りきくけどね

しかしやたらと高回転でクラッチが繋がったのに多少びびりました(*´ェ`*)

クラッチ減るの早そうな悪寒がします

ぶらぶら走るついでに

アマドゥまで行こうとしました…が

43号線に出た瞬間とんでもない光景が飛び込んできました

運転中だったので画像はないですが

武庫川のオーバーパスが車でいっぱいでした(;´Д`)イヤァ---!!

普段ならすいすい流れてるのになぁ

原因は真上を通る阪神高速の通行止めでしたチキショー(AA略

諦めて家に帰りました ちゃんちゃん

ゲーム
by mitoysk | 2005-12-22 22:31 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧