人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メンテナンス
今日もいつものように朝からバイト

日曜の朝のコンビニはマジで暇(*´ェ`*)

だらだら仕事してたらあっちゅーまに

終わりました

んで以前からやろうと思っててできなかった

バイクの整備をやりました

オイル交換にオイルフィルター交換にプラグ交換に

エアクリーナー清掃に事故ったときの傷消し

2000キロほったらかしにしてたオイルは真っ黒でした(*´ェ`*)

オイルが抜けきるまでしばらくかかるので処理パックをおいて

放置してたら
メンテナンス_d0039486_23213011.jpg

(;´Д`)イヤァ---!!もれてるw

またチャリ置き場のシミがふえました(*´ェ`*)

以前は2stオイルぶちまけたし(*´ェ`*)

オイル交換がおわって今度は傷がいった外装を取り外して

ある程度ならした後パテを塗りたくって

塗料をアマドゥのコーナンまで買いに行って今日は終了!

おかげで部屋がシンナー臭いですハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
メンテナンス_d0039486_23334016.jpg

あとカツヲが誕生日だそうで

プレゼントです ホログラム再生につかえるかな
メンテナンス_d0039486_2334521.jpg

by mitoysk | 2005-10-09 23:35 | バイク

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧