> Link
> カテゴリ
人生
d0039486_2325381.jpg

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏ ┗  三
[PR]
# by mitoysk | 2007-01-22 23:25 | 日記
大掃除
今日は朝から一年間

たまりにたまった部屋のホコリとゴミをキレイにしました

平たく言うと大掃除

どんだけ出たかというと

大きめのゴミ袋がいっぱいになるくらい( ´,_ゝ`)プッ

これでやっと暖房がおける(*´ェ`*)

そんなことしてるとお腹がすいて

ほか弁買いに行きました

武庫川を北上してると山の方の雲が雪雲

六甲山は雪がもう降ってるのかなぁ…とか思ってると

こなーゆ(╬☉д⊙)キーー!!!!! 

こっちも雪がふってきた

ちょっと遅めの冬がやってきたなぁ

とか思いつつ家の壁にバイクこすって凹んだ一日でした

1センチ程度で,しゃがまないと分からない程度( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by mitoysk | 2006-12-29 00:27 | 日記
運が良い
トラバ荒らしにもめげず今日も更新更新

昨日に引き続きバイクいじり( ´,_ゝ`)プッ

今日はさびさびさびさびになったマフラーの塗装

これでもかってくらい見事にさびております
d0039486_2305644.jpg

今までスズキのスクーターをいくつか乗り継いできましたが

もれなくさびてます( ´,_ゝ`)プッ

というわけでこんな物を用意してさっそく作業開始

左から錆びとり,研磨スポンジ,耐熱塗料
d0039486_2334687.jpg

マフラーを取り外した後,ひたすら研磨スポンジで錆を落としていきます

こすり続けることやく2時間,やっと下地の鉄が見えてきました(;´ω`) 

さらに錆びとりを塗って,さらに磨き磨き磨き…

この作業を3回繰り返して入念に脱脂して塗装開始

色んな角度からムラのない様に…と気を付けてたら

ウンコ踏みました(;´Д`)イヤァ---!!

なんか臭うなーっておもってたらすぐそばにあったようです_| ̄|●|||ガクッ

きっと来年は運が良いのかも?

そのためしばらく作業を中断,そして再開

完全には乾いてないけど装着 つーか装着して熱しないと乾かないようです
d0039486_23115853.jpg

見栄えもばっちり ついでに朽ち果てて空いてた穴も塞いどきました

しばらくアイドリングしてると新車のマフラー塗料の香りがプンプン

そのあと適当に近所をぐるっとまわって塗料,パテを硬化させて作業完了

正直もうやりたくない( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by mitoysk | 2006-12-28 23:16 | バイク
年末
やっと中間発表,大掃除もおわり

冬休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

早速以前に購入したレッグシールドを取り付け

というのも若干色あせしててコーティング剤を塗っていましたが

雨が降るたび↓のように一部だけ流れ落ちてしまってすげー不格好
d0039486_21272671.jpg

というわけでコイツを新品に交換(*´ェ`*)

しかしこれが面倒でここまでばらす必要があります( :.;´゚;ё;゚;.: )フー
d0039486_2129192.jpg

交換するだけなのでさくさくと取り付けして

色あせ防止のためにコーティング剤を塗って作業完了

途中車体の隙間からスパナが出てきたのは内緒( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by mitoysk | 2006-12-27 21:22 | バイク
藤原紀香
今日生田神社周辺をぶらついてたら

なにやら人だかりが!

周りの話を聞いてると

藤原紀香と陣内智則の結納がどうのこうの…

その人だかりはその出待ちみたいでした

しばらくして再び神社にくるとさらに人が増えてるww

ちょっと遠くから見てると

車が一台でてきました

明らかに陣内智則でも藤原紀香でもない人が乗っていましたが

写真バシバシ撮られてた( ´,_ゝ`)プッ

乗ってた人からしたらすげー迷惑やろなぁ

と思いつつ飯食ってルミナリエ♪

そのまま人が流れてるんかとおもったら

思いっきり制限されてて見ようとしたら

60分待ちってかいてる(╬☉д⊙)ナニーー!!!!!

あきらめてセンター街を歩いてると

へんなやつがぶつかってきました

誰かと思ったらミスターZ( ´,_ゝ`)プッ

けどあきらめきれなくて逆からルミナリエ撮ってきました

今度はちゃんと見に行きたい(*´ェ`*)

ちょっと大きめのサービスショット
d0039486_22442214.jpg

[PR]
# by mitoysk | 2006-12-10 22:44 | 日記
PS3購入
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!

ちょっと前に予約してたPS3が入荷したって連絡がきたので

早速買いに行きました

20Gのモデルで約5万円

ちなみに中国製ではなく日本製でした

パッケージ
d0039486_23133099.jpg

うほっ いい艶
d0039486_2314224.jpg

でもいまいち面白そうなゲームが無かったので本体だけ( ´,_ゝ`)プッ

コントローラーが意外なほど軽いです

起動してみるとすげー静か

ID登録をした後

早速体験版をダウンロードしてリッジレーサー7をプレイ…

(回線がケーブルなんで10分程度かかった( ´,_ゝ`)プッ)







こいつはヤベーーーーーーーーーーーー

背景まで作り込まれてて実世界さながらの描写!!!!

下手したら酔いそうなくらいキレイ

ちなみに今のところフリーで遊べる体験版は3つ

へんな白い動物のやつとシューティングとリッジレーサー

けどアメリカのIDを取得すると7つ遊べるらしい

ってことで早速取得して日本にはないレジスタンスをプレイ

そして即死

なぜか日本語で遊べます( ´,_ゝ`)プッ

これはソフト買わなくてもしばらく遊べるかも

リナックスもインストールできるようだし(*´ェ`*)

けどせっかくHDMI対応なのにアナログケーブルしか同梱されてない…

せめてD端子ケーブルくらいつけてほしかった>ソニーさん
[PR]
# by mitoysk | 2006-12-01 23:30 | 日記
就活
早速企業にエントリーしまくってます

ただそれだけです

面接で絶対言ってはいけないこと
[PR]
# by mitoysk | 2006-12-01 11:25 | 日記
電池交換
今日は久々に時間があったので

雨が降らないうちにドコモショップへ

というのもちょっと前から携帯の電池の減りが

尋常じゃないくらい早い(*´ェ`*)

さらに妊娠してるのかってくらい膨らんでる

電池カバーがなかなか装着できなくらい膨らんでる

ネットでも騒がれているように電池の不具合です

この携帯を使い始めて一年三ヶ月

通常一年使えば多少膨らむらしいですが

明らかに多少ってレベルじゃないくらい膨らんでる( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず店員に聞いてみると

「バッテリーの寿命は一年とされています」

(╬☉д⊙)ナニーー!!!!!有償か!!とおもったら

「けどここまで膨らんでるものは,メーカー側から交換するようにと言われてます」

お!話わかるねー 早速交換…ではなく

在庫がナッシングで取り寄せってことになりました

つーことでしばらくバイブレーション無しで生活しときます
[PR]
# by mitoysk | 2006-11-23 00:12 | 日記
学祭ライブ
今日は学祭ライブ

mihimaruGT(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

つーか人生初ライブ

hirokoの顔がちっさいのなんの

しかも歌うまいし(あたりまえ)めちゃ美人(@´Д`)ハァハァ

何度もいうけど矢口真里に似てる

若干予習不足な感は否めなかったですが

十分楽しめました

どう楽しめたかはいわないけどねー( ´,_ゝ`)プッ

hirokoがかぶってたアフロカツラと

汗を拭いたタオルを投げてましたが

誰がとったんやろ(*´ェ`*)

そして明日はライスコロッケのお手伝い

寒いやろうけど頑張ります
d0039486_1132246.jpg

[PR]
# by mitoysk | 2006-11-19 00:57 | 日記
ちょっと忙しい
26日に学会がひかえてるので

最近ちょっと忙しめ

めっきり寒くなって研究室に一人でいると

足が冷えまくった(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

すっかり冬ですね

いつものように新快速に乗って帰宅してると

突然兵庫駅で緊急ブレーキ!

ついに人身に出くわしたか!!!!

と思ってたら

なんとATS誤作動(´゚д゚`)えっ?

びっくりさせないで JRさん( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by mitoysk | 2006-11-17 01:37 | 日記