> Link
> カテゴリ
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
電池交換
今日は久々に時間があったので

雨が降らないうちにドコモショップへ

というのもちょっと前から携帯の電池の減りが

尋常じゃないくらい早い(*´ェ`*)

さらに妊娠してるのかってくらい膨らんでる

電池カバーがなかなか装着できなくらい膨らんでる

ネットでも騒がれているように電池の不具合です

この携帯を使い始めて一年三ヶ月

通常一年使えば多少膨らむらしいですが

明らかに多少ってレベルじゃないくらい膨らんでる( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず店員に聞いてみると

「バッテリーの寿命は一年とされています」

(╬☉д⊙)ナニーー!!!!!有償か!!とおもったら

「けどここまで膨らんでるものは,メーカー側から交換するようにと言われてます」

お!話わかるねー 早速交換…ではなく

在庫がナッシングで取り寄せってことになりました

つーことでしばらくバイブレーション無しで生活しときます
[PR]
by mitoysk | 2006-11-23 00:12 | 日記
学祭ライブ
今日は学祭ライブ

mihimaruGT(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

つーか人生初ライブ

hirokoの顔がちっさいのなんの

しかも歌うまいし(あたりまえ)めちゃ美人(@´Д`)ハァハァ

何度もいうけど矢口真里に似てる

若干予習不足な感は否めなかったですが

十分楽しめました

どう楽しめたかはいわないけどねー( ´,_ゝ`)プッ

hirokoがかぶってたアフロカツラと

汗を拭いたタオルを投げてましたが

誰がとったんやろ(*´ェ`*)

そして明日はライスコロッケのお手伝い

寒いやろうけど頑張ります
d0039486_1132246.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-11-19 00:57 | 日記
ちょっと忙しい
26日に学会がひかえてるので

最近ちょっと忙しめ

めっきり寒くなって研究室に一人でいると

足が冷えまくった(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

すっかり冬ですね

いつものように新快速に乗って帰宅してると

突然兵庫駅で緊急ブレーキ!

ついに人身に出くわしたか!!!!

と思ってたら

なんとATS誤作動(´゚д゚`)えっ?

びっくりさせないで JRさん( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mitoysk | 2006-11-17 01:37 | 日記
PS3発売
とうとう待ちに待ったPS3が発売されました

欲しいけどあんまり良い噂を聞かないので

しばらく様子見(*´ェ`*)

特にソニーの初期ロットは…

しかし売れまくってるようで

さっそく販売店では混乱がおきたとかなんとか

某ビックカメラでは

このありさま

これはひどい( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mitoysk | 2006-11-11 00:37 | 日記
アルミ風ステップ
こんなもん付けてみました
d0039486_0342312.jpg

アルミ ”風” ステップボード

アルミちっくだけど実はプラスティック( ´,_ゝ`)プッ

両面テープで貼り付けるだけの簡単装着

まー誰がみてもなかなか見分けつかないと思う

ちなみにヤフオクで2000円でした
[PR]
by mitoysk | 2006-11-10 00:31 | バイク
どう解釈しますか?
d0039486_137305.jpg

女の方が”つまみ”が多いってのは無しで( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mitoysk | 2006-11-04 13:07 | ネタ