> Link
> カテゴリ
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
出会いと別れ
出会いがあれば別れもあります(*´ェ`*)
d0039486_0152237.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-10-28 00:14 | 日記
モテぢから
久々におもしろそうなものを

カツヲのところで見かけたので

やってみた(*´ェ`*)

以下結果です

さんのへさんのモテぢからは・・・
70/100点  「学園アイドル級」です。
基本データ
名前 さんのへ
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★★★
弱点 薄情

そんなにモテた記憶ないんですが( ´,_ゝ`)プッ

うーん…バイトは長持ちするかなー

薄情ですかそうですか そうです


総合評価

総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
さんのへさんは、モテモテとまではいかなくとも、
充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。
あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、
特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。
それなりの人生経験も積んでいますし、
「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。
なお、年下の女性はお似合いです。


あー悩みは引きずらないねぇ(*´ェ`*)

てか結構あたってるプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。
他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


いやそんなはずは…ないはず

結果
[PR]
by mitoysk | 2006-10-27 23:49 | 日記
バルブ交換
先日手に入れたヘッドライトバルブを交換しました

フロントカバーをはずした状態で

手探り(見えない)でバルブを取り出し

装着( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

10分程度で終わりました

昼間の状態でこんな感じ
d0039486_2355557.jpg

若干白っぽくなった?

夜間でこんな感じ
d0039486_23575510.jpg

いいねー白いねーなんちゃってHID( ´,_ゝ`)プッ

しかし実際に周りを照射したときの明るさは大差ないのは内緒

イイナァH I D
[PR]
by mitoysk | 2006-10-21 00:01 | バイク
あやしいバルブ
コーナンに不覚にも折ってしまった

ボルトを買いに行くと

H4のバルブの安売りが目に入り…

つい購入( ´,_ゝ`)プッ

「HIDクラスの白さ」

「明るさ」 と書かないところが素敵

すこし白っぽくなればいいな

ちなみに880円でした

しかしあやしさ全開ww

インプレは後日で( ´,_ゝ`)プッ
d0039486_23143741.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-10-20 23:14 | 日記
できる男
帰りの電車の相席になった男女

男はいかにも仕事ができそうな感じ

そしてその部下らしき女

しばらく仕事の話をしたあと

女がカバンからミンティア(甘めのやつ)を取り出し

できる男にむかって

女「一つどうですか?」

できる男「俺甘いの苦手やねん」

女「そうですかぁ」

できる男「でも君の性格は甘くなさそうやね」














できる男はうまいこと言うのも得意らしい

しかし誰がうまいこと言えと(略
[PR]
by mitoysk | 2006-10-19 23:21 | 日記
牛乳+○○○○
なにかとお酢が体に良いときき

ふとテーブルを見ると

なんとリンゴ酢が!!

さらに手元に牛乳

牛乳にリンゴ酢を混ぜました

いや魔が差して混ぜてみました

すると…なんかドロドロしてる(*´ェ`*)

飲んでみると


















ちょっと酸味の強いヨーグルト風牛乳になってました

本当にどうもありg(略
[PR]
by mitoysk | 2006-10-15 22:37 | 日記
電車の中で
今週は電車の遅れがひどかった(*´ェ`*)

人身とかトラックの積み荷が電車にぶつかったとか

色々ありましたが

つい先日のこと

いつもの様に芦屋で普通に乗り換えました

座ると一人挟んだ所に

若い男が3人いてなにやら話をしていました

盗み聞きしてると

すこし離れたところにいる女の子の批評をしてました

しかも結構な大声で

「あのこかわいいね」

「いや俺は隣のがええわ」

「あの奥の子は?」

「いいかも」

つーか相手にもきこえてんちゃうかとww

4メートルくらいしか離れてないのにww

しまいにゃ

「おれ熟女すきやねん」

「何歳までいけるの?」

「40やな」

「なんやっけ南野陽子?いいねー」

「んじゃ国生さゆりは?」

「あれはきつわー」

もうね公共の場で馬か鹿かと

降りる際にどんな男かとちらっと見ると



















一人を除きどう見てもブサメンでした

本当にどうもありg(略
[PR]
by mitoysk | 2006-10-14 00:39 | 日記
人身人身ジンギスカン
今日もいつも通りに授業をうけつつ

合間に研究をごそごそしてました

古めのVAIOに2000をぶっこんだだけで

終わりましたが( ´,_ゝ`)プッ

いざ帰宅!!

駅につくとなにやら改札にすごい行列が見えました

これはもしや…と思ってると

案の定人身((((( ´;゚;ё;゚))))キッキッキモーーー!!!!!!

また大久保駅らへんでおきたそうで

しかも事故が起きてから時間が経っていなかったので

電車が全く動かず途方に暮れてると

山電で振替輸送をやるとのことキタ━(゚∀゚)━!!

しかし明石までってことで

とりあえず明石まで向かい新快速を待ってましたが

いつまでたっても来ませんΣ(・ェ・;)!!!

仕方ないので快速のって帰りましたが

結局一時間程度帰るのが遅くなりました

とりあえず線路に飛び込むのはやめて下さい( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mitoysk | 2006-10-11 01:22 | 日記
in神戸
今日は三連休最終日(*´ェ`*)

遊び倒しました

顔文字ガチャポンを探して

三ノ宮センタープラザのデンジャーゾーンに向かいました

するとアニメイト前で発見キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!

3回目で念願の( ´,_ゝ`)プッが出てきましたw

その後巷で噂のmint神戸へ

入り口を探しているとなにやら人の列が!!!

入場制限してました(╬☉д⊙)キーー!!!!!

どんだけ待たされるのかと思ってならんでると

意外とすんなり入れました

いやーなんつーか年齢層が

マルイより高い感じがプンプン

ぐるっとまわってそそくさと撤退

カツヲ古賀も付近にいたそうですが華麗にスルーしながら

ハーバーランド到着

前行きそびれたスイーツハーバーへ

もっちりパフェなるものを食しましたがすげー重い…

甘いものは好きですがちょっときつかった( ´,_ゝ`)プッ

おかげで晩飯いらず

帰宅して24を見まくってたら

4時ちかいwww

案の定次の日大遅刻しました
[PR]
by mitoysk | 2006-10-09 23:34 | 日記
買い物
朝からバイト(;´Д`)ウウッ…

今日は珍しく暇

さくさく仕事が進んで終了

昼から梅田に進出して映画とお買い物♪

Xメン3見てきました

テレビで1,2と見てかなりおもしろかったので

期待していたのですが…

最後がいまいち?
つーかスコット即死かよ
スタッフロールの途中で出て行ったのですが

あとからカツヲからスタッフロールの後の事を

知らされちょっと後悔( ´,_ゝ`)プッ

そっからロフトで人生初の手帳とか購入しました

ロフトの前のゲーセンになにやらすごい人だかりが!
d0039486_23242344.jpg

ダンレボのカリスマ?が踊ってたw

そのあと夜の街を練り歩いて終わり(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2006-10-08 23:14 | 日記