> Link
> カテゴリ
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
学会雑用2
雑用も残すところあと1日

先日食中毒でしんでたカツヲも

復活してました( ´,_ゝ`)プッ

しかしやっぱりこのバイトは暇

タイムキーパーして質問する人まで

マイクをもっていくだけ

そして今日は懇親会があり

無料だったので参加しました

するとMBSの八木アナがいるwww

ばっちりシャメ撮ってきました

めっちゃ美人やった…

んでたらふく食べた後帰宅しました

あしたは判子がいるぞーー
d0039486_2311387.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-08-31 23:01 | 日記
学会雑用
今日はお昼から学会雑用のバイトが梅田でありました

3時集合で一通り説明を受けた後

会場の設営…のはずでしたが

なかなか会場があかず

学会のプログラムの修正だけして

一時間半延々待たされた後

5時半に解散

こんなんで給料(時給900円)もらってええんかよ( ´,_ゝ`)プッ

明日から本番です

終わり
[PR]
by mitoysk | 2006-08-29 22:24 | 日記
きまぐれ
今日は朝からバイト(*´ェ`*)

昼から暇で暇で寝そうだったので

思いつきプチツーリングへ出ました

とりあえず六甲山に向かって

みすって有料道路へwww

ゆっくり景色楽しもうと思ったのに

あっちゅーまに山こえてました

まっすぐのトンネル…

料金は30円でした( ´,_ゝ`)プッ

そっからさらに有馬・三田方向へ北上

たぶんチャップリン家付近までいったかもしらんw

案内に鹿の子台とか見えた(*´ェ`*)

さすがに地図も無く迷いそうなので

帰りは176で武庫川の上流を眺めつつ一気に宝塚まで

いやーーー気持ちよかった(*´ェ`*)

んで宝塚でまよって住宅街をつっきってると

阪急仁川駅!!

ちょっといくと見覚えのある道に出て

無事に帰宅しました

走行距離60キロでした

山こえたところで一枚
d0039486_017439.jpg


さらに武庫川の上流二枚
d0039486_0175352.jpg

d0039486_018146.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-08-27 00:06 | 日記
FF3
悩んだけど買っちまったー

FFシリーズやるの初めてやけどおもろい

嗚呼 睡眠時間が削られる( ´,_ゝ`)プッ
d0039486_053456.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-08-27 00:05 | 日記
ぬこ
d0039486_12415641.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-08-24 12:42 | 日記
J4 OBのみ
今日は去年のJ4メンバー全員と遊びました

まずボーリング

がwwwww

いざ登録したメンバーの名前をみると
d0039486_0383912.jpg

カツヲの名前がwww

カツヌ

言いづらいwww

まーそんなこんなで

最下位争い( ´,_ゝ`)プッ

そのあと酔虎伝で飲み

久々の仲間と飲んで大盛り上がり

みんなの近状報告とか聞けて楽しかった(*´ェ`*)

おれカツヲだっちゃんシゲサンは

帰宅

ほかの人らはカラオケいったんかな?

つぎは冬くらいに会えたらええな
[PR]
by mitoysk | 2006-08-16 00:31 | 日記
一日中
GAしてました

PS.シェブロンオイル欲しい人メール下さい
(エンジン音大きくなった( ´,_ゝ`)プッ)
[PR]
by mitoysk | 2006-08-14 02:17 | 日記
折り返し
さーお盆休みも折り返し

つっても特に何をするわけでもなく

朝からバイト

お昼からこのまえ不意に触ってしまった

スロットルポジションセンサの調整をしてみました

テスターを持ち出してサービスマニュアルを見ると

基準の抵抗の76%にあわせろと…

かなり微妙な感じですがすこしずれてた( ´,_ゝ`)プッ

点火時期が変わるので結構変わるかと

思ったのですが若干伸びがよくなった…?くらい

まーよくわからんです

調子を見るついでにえび宅へ

見事にあがってしまったやつのアヴェニスのバッテリーを取り外し

難なく取り外して帰路へ

家に帰ると足の甲にざっくり切り傷が

そーいやえびがシールド落としたとき

俺の足に直撃してた( ´,_ゝ`)プッ

今月中にタイヤ交換したい
[PR]
by mitoysk | 2006-08-13 02:09 | 日記
花火
今年も花火遠征

京都の宇治川花火大会いってきました(*´ェ`*)

宇治駅についたのが4時でした

ちょっと早いかなって感じでしたが

すでに結構人がいました

いい場所をしばらく探索し

ちっさい公園のベンチに場所取り

ちゃんと見えるかどうか不安でしたが

いざ花火がうち上がるとばっちり!!

最高のポジションで花火を見ることが出来ました
d0039486_23455768.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-08-10 23:46 | 日記
学校
今日はエンジンの最終調整をしてから

学校へ(*´ェ`*)

金曜日から始めたOHもやっと終わりました

結果は…

まだ慣らし中なんで全開にはしてませんが

アクセルのツキが良くなり

エンジンノイズが減りました

つっても新車とまではいきませんが(;´ω`)

部品代で約1万円かかりました

つぎはタイヤ交換かな

そんなこんなで昼前に学校に到着

食堂に行くとバイキングがない(;´Д`)イヤァ---!!

しかも生協のおばちゃんが少なく

すごい行列(;´ω`)

やっとの事で唐揚げ3コ(σ・∀・)σゲッツ

その後研究室に向かい

早速CPUの製作に取りかかりました

レイアウトをしばらく妄想してましたが

埒があかないのでクロック回路から実装開始

nikuが既にブレッドボードで作っていたいので

さくさく進みました

明日はリセット回路とCPU回路まで

いけたらええな( ´,_ゝ`)プッ

残りは該当二人にまかすぜ
[PR]
by mitoysk | 2006-08-07 23:32 | 日記