> Link
> カテゴリ
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハンガリー観光
今日は午前中からハンガリー観光♪

バス地下鉄の一日乗り放題チケットを

購入しぶらぶらしました

しかしどうやらハンガリーの交通機関には

改札というものが無く

抜き打ちでチケットのチェックがあるそうで

無かった場合は罰金

でもチェックが無ければタダで乗り放題

なかなか素敵なシステムです

いきなりバスの方向を間違え

なぞのショッピングセンターに到着しました

おみやげを物色しつつ

地下に降りると電気屋さん発見!!

ゲームコーナーを見ると

DSLiteが売ってました

黒はなかったけど

ちなみに日本円でだいたい2万円

黒があれば日本で転売しt(略

んでつぎは地下鉄でショッピングセンターと

日本一美しいマクソへ

たしかに美しかったです

メニューは一緒でした

写真は後ほど

つぎになんちゃら大聖堂に向かいま…

いや向かう途中鼻血でました

まさかこんなところで出すとは思いもしません

ヒートアップのしすぎでしょうか

そしてなんちゃら大聖堂へ到着!!

とてつもなくでかいwww

500フォリント(約300円)払えば上まであがれるので

あがりました

ハンガリー市街地が一望できます

写真は後ほど

次に向かったのは市場

個人的なおみやげをいくつか購入し

今日は終わり

かなり日焼けしてます(最高気温33度)

明日はなにやら我らがボスについてどっかいくそうです
[PR]
by mitoysk | 2006-07-27 23:25 | 日記
一仕事終えた男
今日は夕方から自分の発表があるので

午前中発表練習してました

途中からカンペ読み上げるだけでしたが

どきどきしてたらいつの間にか

おれの順番

ってか中国の人らが来てないので

繰り上げ

さー緊張の発表が始まりました

なんとか無事発表は終わりましたが

問題の質疑応答

二個ほど質問が来ました

全員外人さん

一つめは質問の意味を勘違いし

とまどってたら

先生が説明してくれました

二つめはぐだぐだでいつの間にか

終わってました

やっぱり普段から英語聞いてないと

まじで聞き取れんww

んでバンケットに出席

お酒を飲みながらスーツきたまま泥をかぶったり

ハンガリーのコース料理を食べて

くそ長いスピーチを聴いてました

ホテルに着いたのが夜中の12時

ねむいっす

明日は一日ハンガリー観光してきます

おやすみクマー
[PR]
by mitoysk | 2006-07-26 07:25 | 日記
学会初日
今日から学会が始まりました。

さっそくJ3のすえPさんの発表があったので

見てきました

会場にいる人はほとんどジャパニーズww

質問はだいたい1~2個程度

でも英語

なんとかなりそうな気がしてきた

夕立のハンガリー(ひょうが降ってきた)
[PR]
by mitoysk | 2006-07-25 00:10 | 日記
カールトン
ホテルから接続ちう
[PR]
by mitoysk | 2006-07-24 02:49 | 日記
ハングリーハンガリー
さよならジャパン

返ってきたら梅雨も明けてるかな(*´ェ`*)

電磁環境の勉強セット持っていって勉強します

ハンガリーへ逝ってきます
d0039486_2144338.gif

[PR]
by mitoysk | 2006-07-23 05:40 | 日記
猫ふんじゃった
最近忙しい日々が続いています

今日は二限目の授業がなかったので

いつもより一時間ほど遅く学校へ

雨の中バイクで学校へ向かってると

道のど真ん中に猫の屍がぁぁっぁああああ

前の車で隠れてて発見がおくれて

ぐしゃ!!(;´Д`)イヤァ---!!

結構な衝撃とともに転けるかと思いましたが平気でした

しかし精神的ダメージが(;´Д`)ウウッ…

ごめんよ猫 ナムナム

んな感じで学校に到着

飯くって三限目の授業を受けに下の階へ

が!!

ツバメのヒナが階段にいるwww

ちょっと前から巣があったのですが

そこから落ちたようですΣ(‘ω‘ ;* )

しかし厳しい出席のため

その場はスルーして授業受けました

授業がおわってしばらくすると

ツバメのヒナがうちの研究室で保護されてたw

そのままじゃまずいだろうと

段ボールで即席な小屋をつくって

nikuが生協でタオルを調達

さらに水と

いつも批判されてる俺の弁当のご飯粒を置いときました(*´ェ`*)b

んでヒナの育て方をググルと

かなりシビア(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

15分おきにえさを与えないといけない

温かくしないといけない等々…

どうも手に負えそうにないので

小屋を巣の近くにおいておくってことになりました

どうやら親ツバメはヒナが落ちても

餌を運んでくれるそうです

放棄した場合は別ですが…

これから温かく見守っていきたいと思います

やることリスト(8/4まで)
・信号処理論過去問解き直し
・パワポの台詞ちょっと暗記
・海外逃亡
・電磁環境の勉強
・情報ネットワークレポ
・知能レポ
・可視化論テスト勉強
・研究会原稿提出
[PR]
by mitoysk | 2006-07-20 21:36 | 日記
テスト(ಠ益ಠ)
今日でテストが2つ終わりました( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

全部で6個程あります

来週に2個

学会から帰って2個(;´Д`)イヤァ---!!

なんて絶望しかけてたら

となりの部屋からいいかほり♪

B4がケーキ作って持ってきてくれました
d0039486_23374152.jpg

おいしく頂きました(*´д`*)パッション!!
[PR]
by mitoysk | 2006-07-14 23:38 | 日記
恋愛心理テスト
カツヲのmixiにも張りましたが

こっちにも( ´,_ゝ`)プッ

ここでできます

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
10人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
えさをくださいと言う

◆初エッチ前のあなたの心境
煮るなり焼くなりしてやる

◆一番大切・好きな人
なかのさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
かつをさん

◆信頼できる人
なおちんさん

◆異性としては見ていない人
うじのさん

◆あなたに気がある人
とうげさん

◆ローレル指数(改)
118で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!
[PR]
by mitoysk | 2006-07-12 15:16 | 日記
大人年齢
あなたの大人年齢はおいくつ?

俺の年齢は…

バイトおわってから書きます(*´ェ`*)

こちらからどうぞ

追記 20歳でした(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2006-07-08 16:21 | 日記
たこぱー
今日は七夕でたこ焼きパーチー

お酒もはいりみんなはしゃいでたw

犯されるやつおるわマーライオンおるわw

おいしかったです(*´д`*)パッション!!
d0039486_1652910.jpg

さてさて久々にバトンやってみます

クソゴアから回ってきた部屋バトンヽ(●´∀`)/

■あなたは実家?一人暮らし?

実家です

■あなたの部屋に写真はありますか?

プリクラなら  

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

ウインドウクーラーのリモコン

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

4つあります

■あなたの部屋に漫画はありますか?

ありませんいやありません

■あなたの部屋にある機械は?

パソコン,電動リューター,扇風機,クーラー,スキャナ
アドレスのエンジン周りの部品多数
 
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

物の多さなら負けません

■寝るときに必ず周りに置くものは?

テレビリモコン,目覚まし

■あなたの部屋は何畳ですか?

5か6くらい?狭いです

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白いねー

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机×2,ベッド,タンス,クーラー,服かけるやつ

■あなたの部屋で一番多いものは?

いらないものが一番多い

■ポスターなどは貼ってありますか?

いいえ

■あなたの部屋で一番目立つものは?

無造作に机に置かれたエンジンのシリンダー
なかなかおらんと思う( ´,_ゝ`)プッ

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

とくになし

■このバトンを回す人を5人教えてください

やってみたい人はどうぞ
[PR]
by mitoysk | 2006-07-07 16:01 | 日記