> Link
> カテゴリ
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
DS
今日もいつものように朝からバイト

日曜日はものすごく暇なんですが

阪神戦とゴールデンウィークってこともあり

めちゃいそがしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あっちゅーまに4時間たちました

んで家かえってDS探しの旅へ

まずは臨港線沿いに移動したジョーシンへ…

予約は抽選のみ

次回の入荷未定

つぎにミドリ電化

売り切れ

向かいのゲーム屋

売り切れ

地元のゲーム屋

売り切れ

ヨドバシ梅田 

売り切れ

_| ̄|●|||ガクッ

結局ヤフオクでケース付きのやつを

18000円で落札

色は水色です
d0039486_232554.jpg

ギフトボックスに入れて発送らしい(*´ェ`*)

ソフトなにがええかな~
[PR]
by mitoysk | 2006-04-30 23:25 | 日記
バイクメンテナンス
今日はほんまに久しぶりにバイクいじり

ずっと前から部品は用意してたものの

天気に邪魔されたり時間がなかったりと

なかなかできませんでした

今日交換するのは

Vベルトとウェイトローラー

初めて駆動系ご開帳~♪
d0039486_01753100.jpg

…きたない(*´ェ`*)

こっからインパクトレンチでガンガン(手作業じゃ力が足りなかった)

部品をはずしていきます
d0039486_020510.jpg

( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

Vベルトを観察してみると

幅が21ミリでした(使用限度21ミリ,標準値22ミリ)

さらにひび割れがあちこちに確認できました

これは交換

プーリーをばらして

中身のローラーを確認

1万6千キロはしってるのに

まったく磨耗してませんでした(*´ェ`*)

前オーナーが交換してたのかも…

まぁ今回は軽めのローラーを用意してたので交換

これで70キロまでのダラダラした加速が改善されるといいな

ついでにアヴェニスは減るのが早いと噂のクラッチも確認

まだ大丈夫だとおもう(*´ェ`*)

プーリーの洗浄をして

うすーくグリスをぬって元通りに戻して完了

ちなみに10キロ程度は全開禁止(*´ェ`*)

まだ時間があったので

黄砂と雨でドロドロの車体を洗いました

ざーっと水洗いしたあと軽くふいて

コーティング剤ぬりぬり

(*´ェ`*)bピッカピカ~♪
d0039486_03111100.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-04-29 00:14 | バイク
GW
今日は待ちに待ったゴールデンウィークイブ!

明日からゴールデンウィークです

社会人の人らも

9連休とか10連休らしいです

天気予報も
d0039486_23511620.gif

キタコレ!!!!!

しかし1日と2日は授業があるので

いかないといけませんo┤*´Д`├o アァー

三日間遊びまくります♪
[PR]
by mitoysk | 2006-04-28 23:49 | 日記
復活
先週ひいた盛大な風邪から

やっと回復した模様

花粉症もいつの間にかおさまってます

今日は2限3限と英語の輪講で

おわったら五時Σ(‘ω‘ ;* )

授業と研究やらで結構忙しい気がします(*´ェ`*)

プログラムいじくって七時過ぎに撤収

あしたは一限だけなんで

久々に研究にうちこめそうな気がします

明日は遅刻すんなよ>該当カツヲ
[PR]
by mitoysk | 2006-04-27 23:41 | 日記
たこぱぁ
久々の更新(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

今日はJ4+αでたこやきぱーちー

おなかいっぱい食べました(*´ェ`*)

カツヲの失敗作↓
d0039486_0161793.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-04-25 00:14 | 日記
執事喫茶
メード喫茶ならぬ執事喫茶ですか
[PR]
by mitoysk | 2006-04-15 12:46 | 日記
イケてるマーライオン
昨日は我らがJ4の新歓でした♪
d0039486_12493655.jpg

(略
[PR]
by mitoysk | 2006-04-14 12:42 | 日記
銭湯
昨日お風呂に入ってるとき

シャワーから突然熱湯が出てきました

さらにしばらくすると

水しかでなくなったU゚Д゚U ハァ?

さらに操作画面が点滅しはじめた(╬☉д⊙)キーー!!!!! 

また壊れたみたい

前修理してからまだ三ヶ月しかたってないのに…

結局今日はお湯が出ない状態なので

銭湯へ行きました

最寄りの銭湯はクア武庫川

ってことで親父と行ってきました

ただの銭湯かと思ってたら温泉!!

しかも露天風呂付き(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

ちなみに料金は380円でした

たまには銭湯もいいね(*´ェ`*)b
[PR]
by mitoysk | 2006-04-12 00:22 | 日記
一見一元一限
今日は一限から授業

ねむいねむいねむい(*´ェ`*)

明日も一限からなのでねます

手抜き更新とかいうツッコミはするなよ!!

おわり
[PR]
by mitoysk | 2006-04-11 23:09 | 日記
雨続き
今週は雨ばっか(´ε`)

新年度の授業が始まったので

バスがすごいことにwwww

院も明日から授業が始まります(*´ェ`*)

しかも一限目から

さすがにバスに乗る気は起きないので

バイクで通学

一度雨の時コケテ痛い思いをしてるので

これでもかってくらい慎重に運転してます

今年も無事故無違反ですごしたい(*´ェ`*)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by mitoysk | 2006-04-10 23:05 | 日記