> Link
> カテゴリ
<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
睡眠時間たぶん0時間
今日はオールあけで寝ずにそのまま学校へ

実験の手伝いとゴミ捨てをしにいきました

カラオケでは目を閉じて横になっていましたが

爆睡はできず結局睡眠時間はたぶん0時間(*´ェ`*)

うとうとしながら甲子園口のホームに

つったってるとバイトの友達とバッタリ

バイトでの愚痴を聞かされました

こわいねー(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

睡魔と闘いながら姫路に到着!

初めて新しいホームに降り立ちました

すげーきれいになっててびっくりΣ(‘ω‘ ;* )

しかし弊害が!

駐輪場までかなり遠くなってます(;´ω`)

もうちょっとなんとかならないですか?JRさん

10時過ぎに学校に到着して

一人でゴミ捨て(╬☉д⊙)キーー!!!!!

次期M1はきやがれ(╬☉д⊙)キーー!!!!!

そしてパソコンのクリーンインストール

ここで力尽きて昼寝

きっと30分ほど寝たはず

そのあと先生の実験を手伝って

またまたパソコンのセットアップしてたら

17時(;´ω`)

帰りました

テヤンディ
d0039486_23422168.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-03-30 23:16 | 日記
ゴロゴロ
今日は羽を伸ばして

意地でも外に出ませんでした

ずっと部屋でゴロゴロ

コナン見ながらゴロゴロ

雷がゴロゴロ

たまにはこんな日もいいね(*´ェ`*)b
[PR]
by mitoysk | 2006-03-28 02:59 | 日記
学会当日
今日は総合大会当日Σ(‘ω‘ ;* )

先生と新大阪で待ち合わせ

いざ東京へ

新幹線に揺られること2時間半ちょい

なつかしのスズキ本社を通過しつつ

東京に到着!

駅構内で昼飯を食べました

なんと先生のおごり!あざーっす!!

そっからやーまのて線で渋谷へ

そっからさらに忘れました

しかし世田谷線の改札が

なかったことはかなりの想定外

つーかどうやって乗ったらええかわからんかったw

まさか東京でワンマンの電車にのるとわ( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなで会場である国士舘大学に到着

二つ前のセッションから教室にいましたが

ドキドキ

ドキドキ

そして自分の番が(;´Д`)イヤァ---!!

緊張してて一部日本語がおかしくなりましたが

特に変な質問がくるわけでなく

叩かれることなく終了(;´ω`)

東京駅でごまたまごなる物を二つほどおみやげでかって

帰路につきました

おつかれさまでした(*´ェ`*)

東京らへんはほぼ桜がさいてました

ここらへんは満開まだぁあ?
d0039486_2343835.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-03-27 02:01 | 日記
ドキドキ
明日はとうとう総合大会Σ(‘ω‘ ;* )

日帰りで東京までいってきます

OHPいれたし

参加章引換券いれたし

乗車券いれたし

たぶん大丈夫!

どきどき
[PR]
by mitoysk | 2006-03-26 23:34 | 日記
J4事件簿
そうそれは俺が学校についたとき

事件はすでに起きていた

われらがJ4プレイルームから

激しい悪臭がしていた

それはまるで小学校のとき

こぼした牛乳をふいたぞうきんのような悪臭

初めは昨日の飲みで何者かがマーしたのではないか

という仮説が立てられたが

すぐにそうでないことが分かった

ふと水道の蛇口付近を見ると

不自然に置かれたメグミルクが

目に飛び込んできた

そう 悪臭の根元はこのメグミルクである

それにしても臭い

ありえないくらい臭い

なぜか俺がトイレに捨てに行くことに(;´ω`) 

奥から2番目の便器に

ドバーっと

牛乳なのに透明な液体が流れ出す

そしてさらに悪臭が立ちこめる

もうだめだ…と思った瞬間

凝固しかけた白い物体が流れ出てきた

何を疑おう これこそまさに天然のヨーグルトである

私は思わず目頭が熱くなってしまった

決して悪臭のせいではない

というと嘘になってしまうが…

この感動を早く誰かに伝えたい

恐らく誰もがそう思うだろう

ちょうどそのとき某さんとUZ野くんが通りかかった

ためらうことなく二人をトイレに呼び

この感動を3人で分かち合った

こうして輝かしい大学生活4年間を

締めくくることができたのである

おわり
[PR]
by mitoysk | 2006-03-24 23:38 | 日記
卒業式
今日は卒業式

心配していた天気も

キューピーてるてる坊主と晴女のおかげで

大丈夫でした

朝待ち合わせ通り新快速に乗って

姫路へ…

ちょうど西明石らへんでしょうか

カツヲからチャットメールでこんなメールがきました

「一升瓶おもいわー」(シュガー先生へのプレゼント)

ぬぅぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

謝恩会で渡すプレゼント持ってくるの

わすれたぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあああああ

冷や汗たらたらι(´Д`υ)

ミトの頭で一生懸命考えてはじき出した解決策は

「そうだ!駅前の山陽百貨店で買っていこう」

幸いプレゼントの中身は共通デパート券だったので

なんとかなる…

しかし10時開店(9:40頃姫路駅についた)

百貨店前で待つこと20分

今年で一番ながい20分でした

おばちゃんらをかき分けて

さわやか卒業生が百貨店の

店内を駆け抜ける

当然お客さんはおらず

なれない革靴で走り抜ける俺に店員全員が

「いらっしゃいませー」

はずかしかったけどそんなことはどうでもいい

デパート券売り場まで一直線

なんとかプレゼントは押さえました( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

この時すでに10:05(式典は10:30~)

その後はしって駅南側へ向かい

某さんカーで会場へ

いやー結構ぎりぎり(;´ω`)

ありがとう某さん!

無事卒業式に間に合いました

そして謝恩会!
d0039486_23244958.jpg

ちょっとぶれてる(;´ω`) 

油物ばっかりで胃がもたれたのは

俺だけじゃないはず( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mitoysk | 2006-03-23 23:26 | 日記
準備
今日は総合大会で使う予定の

OHPを印刷しました

そして明日は卒業式

天気がちょっと怪しいけど

はれてくれぇえええ(てるてる坊主のつもり)
d0039486_0382844.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-03-22 00:38
卒業式情報
3月23日
受付:10時~
式典:10時半~12時
場所:姫路市文化センター 大ホール
    会場に有料駐車場有り
    市営バス姫路南ターミナル3番乗り場から乗車し
    文化センター前下車すぐ

その他:印鑑と学生証持参
[PR]
by mitoysk | 2006-03-21 12:32 | 日記
昼寝
最近昼寝することが多い気がします

今日もWBCのカンコック戦をみたあと

フォーリンスリープ

おきたら18時(;´ω`)

今日も車のれんかった_| ̄|●|||ガクッ

入学書類書いてねます(*´ェ`*)
d0039486_173281.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-03-19 01:04 | 日記
免許更新
初めての免許更新してきました

あの事故があった福知山線で

伊丹まで(*´ェ`*)

途中事故現場が見えましたが

なんとも言えない気分になりかけ…

ってなことで

免許とって4年目

いまのところ無違反です

つぎはゴールド免許下さい( ´,_ゝ`)プッ

家にかえって前から騒いでた

アヴェニスのマフラーの穴あき疑惑を調べてました

鏡で詳しく観察してると

どうも朽ちて穴があいたのではなく

人為的なキレイな3ミリ程度の穴でした

位置的に多分水抜き用の穴のような

ってことで勝手に納得しました

えびも暇があったら確認してみて(*´ェ`*)

そんなことをしてると

なぜだか急に神戸空港に行きたくなりました

43号線を走ること30分くらい

今は無料で走れる港島トンネルを

通ってポートアイランドに進入♪

右手に神戸ポートピアランドが見えます

今月いっぱいで閉園だそうで

一度もいったことないけどね( ´,_ゝ`)プッ

しばらくすると大きな橋が!

車も少なく海を眺めながら橋を渡ると

神戸空港が見えてきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみにこの橋 歩いてもわたれます(*´ェ`*)

ロータリーをぐるっと一週して

ちょこっとバイクをおりて休憩( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

滅多に出番のないデジカメで写真をパシャリ
d0039486_23303198.jpg

もっと近くで撮りたかったけど

搭乗者専用駐車場に止めて良いのか

分からなかったのでちょっと遠いです( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに二輪は無料みたい(*´ェ`*)

帰りはトンネルは通らず

三ノ宮方面の橋を通って帰りました

途中分岐で高速道路に乗りかけた(;´Д`)イヤァ---!!

走行距離50キロ 意外と近いねぇ

帰るとくしゃみはなみずが止まらなかったのは

言うまでもない

はっくしゅん!!!!!!
[PR]
by mitoysk | 2006-03-17 23:38 | 日記