> Link
> カテゴリ
<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
そつけん
最近雨がふてこいですが

卒研の日々が続いてます

2回生,3回生の人らにも

テストシーズンがやってきました

去年は実験レポートに追われつつ

ひっしこいて勉強してた記憶があります 留年かかってた

最近うちの研究室に実験レポートを持ってくる人が

たくさんきます

うちの担当の先生が担当してる実験のレポートの再提出が

大半なんですが,今日ちょっとの間

レポートを訂正箇所を確認する振りをして受け取るように言われました

だれか持ってこないかなぁって

ワクテカしてたら

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「先生いますか?」

おれ「あーいま先生でてるから俺が見ます」

ぱらぱらぱら~っと

訂正箇所は図番号の間違いと

シフトレジスタかなんかの原理の説明についてでした

まーきれいさっぱり忘れていたので

おれ「うん,ええと思うよ 先生に渡しときます」

といってレポート受け取りました

この一連のやりとりをみてたカツヲが

俺を羨望の眼差しで見てました

終わり
[PR]
by mitoysk | 2006-01-31 00:02
めちゃイケ
今日はお昼から夕方までのバイトでした

土曜日なんで暇だろうと思ってたら

いそがしいww

あっちゅーまに5時(;´ω`)

つーわけで夜は家にいました

何ヶ月ぶりでしょうか

テレビを見てるとめちゃイケがやってました

中学高校の時はよく見てましたが

大学生になってバイトをはじめて

しばらく見てませんでした

しかし未だにスタンプやってるとは思わんかったw

江頭2:50でてきたしw

久々にテレビ見て大笑いフェーッハハ;゚(´∀`。)゚.・ハハハハ
[PR]
by mitoysk | 2006-01-28 00:37
マーr(略
今日もいつも通り10時半に学校に行きました

藤井組の学会明けということもあり

人が少なめでした

昼飯はカリカリ甘酢丼と抹茶プリンを食べて

いつものように研究(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

しかし4時過ぎてなんかおかしい

お腹の調子がおかしい

トイレに駆け込みました(*´ェ`*)

大きい方ではなくマーライオン

いやーおめでたです(;´ω`)

ってそんなことはなく

二回マーライオン!

昼飯が全部でてきた(;´Д`)イヤァ---!!

もーーー胃がムカムカしてしんどかったので

帰還しました

帰り道もしんどかったぁ

芦屋で一度やばくなったので

再びトイレに駆け込みました

なんもでなかったけど(;´ω`)

ほぼ間違いなく昼飯が原因

まちがいねぇえええ(╬☉д⊙)キェェエェェエエエーー!!!!! 
[PR]
by mitoysk | 2006-01-27 23:10 | 日記
intel はいって(略
インテルぶっこわれたw

ひーとあっぷwww
[PR]
by mitoysk | 2006-01-27 14:00 | ネタ
ひさびさに
今日は久々に8時におきれました

いつもは9時過ぎやったからね(*´ェ`*)

学校に着いたら10時半

だっちゃんと先生しかおらんかったし

しかたなくゴミ捨て手伝いました

うまい棒いっぽんやな>該当

卒論の目次をさらさらーっと書いて

研究(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

7時過ぎに撤収しました

明日もがんばって起きれたらいいな(*´ェ`*)

d0039486_0224317.jpg

[PR]
by mitoysk | 2006-01-26 00:22 | 日記
だが断る!
d0039486_13324645.jpg

元ネタは、『ジョジョの奇妙な冒険』第四部の岸辺露伴の台詞。
「だが断る!!この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ」
[PR]
by mitoysk | 2006-01-25 13:32 | ネタ
りゅうせき
流石姫路

朝いや昼11時過ぎていたにもかかわらず

7号館の影になってるところに雪が!
d0039486_0431671.jpg

さむいっす(;´ω`)
[PR]
by mitoysk | 2006-01-24 00:41 | 日記
ゆきゆき
朝おきてメッセつけると某さんから

「姫路雪つもってる」

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

家出てしばらくしたら雪が舞い始めました

神戸らへんでかなり雪が降り始めたw

これは学校までバスかなーって思ってたら

姫路は晴れてて影の所だけ雪がのこってました

雪もとけていたので結局バイクで学校まで行きました(*´ェ`*)

とても寒かったけど(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

てか今週はずっと寒いみたい

7時に撤収して家に帰ってテレビを見ると

ホリエモン逮捕Σ(・ε・;)

ライブドアブログの今後
1.閉鎖
2.どこかが引き継ぐ
3.ゴア逮捕
さて何番?
[PR]
by mitoysk | 2006-01-23 00:57 | 日記
ありえね
今日もいつものように朝9時からバイト

今日は9時17時のシフトでした

だらだらレジしながら商品出したりしてたら

あっちゅーまに16時

あと1時間やーって思ってたら

A達君からお店に電話が!

どうも風邪でこれないとのことでした

うそくせーと思いつつ

とりあえずオーナーに電話して代わりの人を

探してもらってましたが見つからず(╬☉д⊙)キーー!!!!! 

くそだるかったけど引き続き22時まで入りましたとも

そしてK木さんと初めて入った(*´ェ`*)

日曜の夜は商品も入ってこないのでグダグダ

ほとんどしゃべってた気がします

でも4時間分の残業手当(σ・∀・)σゲッツシマスタ

俺おつかれ( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

ヤフオク結果7350円でした(想定外)
[PR]
by mitoysk | 2006-01-22 00:09 | 日記
おにゅー
きたきたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
d0039486_0532199.jpg

新ヘルメット!

これで不快な風きり音とおさらば

そしてまたまたヤフオク出品中(終了日時間違えた)
[PR]
by mitoysk | 2006-01-21 00:54 | 日記