> Link
> カテゴリ
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
おつかれーざー
いやー今年もおつかれ俺

今日のバイト暇すぎて死にかけたけどおつかれ俺

つーわけでご褒美を買ってきました

特別に特大サイズ
d0039486_027343.jpg

d0039486_0271679.jpg

アッマ━━━ ;´Д` ━━━イ!!!

では今度こそ良いお年を(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-12-31 00:27
父者ピンチ
先日 父者が車の契約を済ませてきて

早速 車庫証明を取ろうとしたら

駐車場のオーナーさんに断られたと愚痴ってました

外車はNGだそうです┓(l|ll´Д`)┏ヤレヤレ

ってことで家全体の大掃除をしました

窓ふいたり網戸きれいにしたり

いらんもの捨てたりと疲れた( :.;´゚;ё;゚;.: )フー

クソ弟はずっとねてるし

なんだかんだで今年もあと2日

えらく早かった気がします

ちょっとはやいけどみなさん良いお年を('A`;)

2005年最も輝いた男性ランキング

2005年最も輝いた女性ランキング
[PR]
by mitoysk | 2005-12-30 00:00
エスティマは俺の物
朝いやお昼におきたら父者が車の契約にいってたようです

ってことは今のエスティマもうすぐ俺の物

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

がっつり練習します(*´ェ`*)

そんなこんなで暇だったので

最近調子の悪いヴェクスターの

キャブレターのオーバーホールをしました

しかしキャブレターまでたどり着くのに

真ん中から後ろの外装を全部はずすとはw 

めんどくせーっと思いつつもやっとキャブレターにたどり着きました

ワクテカしながら開けてみると意外にきれい(*´ェ`*)

だけどよくみるとゴミが底に沈んでました

こんなんが詰まったら大変や( ´,_ゝ`)プッ

ついでにマフラーも変えてるのでメインジェットを1番上げて

あとは適当に洗浄して組み付け

セルをしばらく回して見事始動しました

始動性が明らかに良くなりました

メインジェットを上げたおかげで燃調もぴったり

ゆわキロまでスムーズに加速します

これで安心して学校で使えると思います(*´ェ`*)

あとははずれないリアホリールをはずしてブレーキ交換やな

こんなもん買ってきました

ぜんぜんくもらなくてイイ感じ(*´ェ`*)
d0039486_2335537.jpg

VIPSTARの中の人

ライブドアオート
[PR]
by mitoysk | 2005-12-29 23:27
劇的ビフォアアフター
今日は自分の部屋の大掃除♪

やっぱりゴミがポリ袋1個分でました

引き出しの中とか掃除してると

なつかしのたまごっちがでてきたww

電池代えれば多分動くと思う(*´ェ`*)
d0039486_14114643.jpg

さっそくリフォーム開始

まずビフォア
d0039486_1412461.jpg

これなんて物置?ってなくらい物がおおかったです( ´,_ゝ`)プッ

そして匠による巧みな技によって俺の部屋をリフォーム

アフター
d0039486_14143439.jpg

いや~きれいさっぱり♡
[PR]
by mitoysk | 2005-12-28 14:16
忘年会
今日は不覚にも留年してしまった友達と
忘年会してきました

久々に顔が見れてよかったです(*´ェ`*)

そしてT君の家へ殴り込みww

グランツーリスモ4を初めてハンドルコントローラーで
やりました

意外にむずかしかった( ´,_ゝ`)プッ

そのあと爆睡して気持ちの良い朝を迎えることが出来ました

そしてボンバーマン大会www

みんなヒートアップしまくりでした

単純なゲームほど盛り上がります(*´ェ`*)

おわり
[PR]
by mitoysk | 2005-12-27 11:42
アヴェニス燃費メモ
16195km 満タン
[PR]
by mitoysk | 2005-12-26 23:45
メリクリ
いやーみんなメリクリ

メリクリったらメリクリ

サービスマニュアルが無いけど勘でアヴェニスをばらしました
d0039486_0334718.jpg

シートはずして~エアクリのカバーはずして~シート下のカバーはずして~

これでやっとプラグまで手が届きます

しかし狭いww

手持ちのベクスターのプラグレンチでシコシコ回してやっとプラグが取れました

っがここでアクシデント発生!

取るときレンチごと落としてしまい車体のどこかにひっかかったwww

小一時間車体を傾けたり手をいれたり叩いたりしてやっと救出(;´ω`) 

今度は取り外したときの逆の作業でプラグを取り付けました

そしてエンジンをかけると…

セル一発始動(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

その後のアイドリングも安定しています

これで放置して暖機ができます(*´ェ`*)

イリジウムの効果はあったようです

そして夕方からバイト

今日はいつもの30倍くらいゴムが売れた気がします

バイト終わってミスドでだべった後帰りました

おわり
[PR]
by mitoysk | 2005-12-24 00:30 | バイク
弾丸スルー
今日は気持ち良く目覚めました

お昼ころからまずドライバースタンドでプラグ探し

いちびってイリジウムかいますた

単気筒なんでなんとか手の出る値段です

つっても標準プラグが4本くらい買えますが(;´ω`)

一緒に探してたコーティング剤が見つからず

昨日いきそびれたアマドゥのオートバックスに向かいました

今日は43号線もす~いすい

甲子園のオーバーパスで初めて全開加速したらぬぬわキロΣ(・ε・;)

チキンなんですぐアクセル戻しましたが( ´,_ゝ`)プッ

そのあともぬわわキロ巡航が出来てしまいました

そんなこんなでアマドゥに到着

祝日だけあって家族連れが多かったです

お目当ての物を買って満足♪

そして帰り道

おわキロ程度ではしってて

前の車を追い越そうとkskした瞬間

突然後ろから白くて赤いランプがくるくる回ってるバイクが

急接近してきました

やべーーやっちまったーーふわキロオーバー('A`)(43号線は制限速度40キロ)

そんときの心の声:せっかく給料はいったのにぃぃいいいいい

っと諦めかけたとたん

弾丸スルーして前にいたトラックを追いかけて行きました

おれじゃなかったのね

- ― ニ/ ´ ゝ`)
[PR]
by mitoysk | 2005-12-23 22:53
雪@自宅
朝起きたら外がまっしろ(*´ェ`*)

見事に積もってました

こんなに積もったのは何年ぶりやろか
d0039486_22131186.jpg

お昼過ぎてやっと地面の雪もとけたので

待ちに待ったアヴェニスに乗ってみました

噂通り目覚めがいまいちですが

このへんはベクスターと同じようにすればすぐエンジンはかかるようです(*´ェ`*)

これがスズキクオリt(略

アイドリングが安定した所で

またがってみました

…………

シートが高いww

俺の長い足でもぺったり地面につかんΣ(・ε・;)

走り出したら問題ないですが( ´,_ゝ`)プッ

そして走りの方はというと

アイドリング時の振動が少々大きいような気がしますが

回転を上げてやれば振動もなくなり快適です

さすが水冷エンジン+12インチ+極太タイヤ

ベクスターとはえらい違い( ´,_ゝ`)プッまぁあれは軽いし小回りきくけどね

しかしやたらと高回転でクラッチが繋がったのに多少びびりました(*´ェ`*)

クラッチ減るの早そうな悪寒がします

ぶらぶら走るついでに

アマドゥまで行こうとしました…が

43号線に出た瞬間とんでもない光景が飛び込んできました

運転中だったので画像はないですが

武庫川のオーバーパスが車でいっぱいでした(;´Д`)イヤァ---!!

普段ならすいすい流れてるのになぁ

原因は真上を通る阪神高速の通行止めでしたチキショー(AA略

諦めて家に帰りました ちゃんちゃん

ゲーム
[PR]
by mitoysk | 2005-12-22 22:31 | バイク
プチツーリング
今日はいろいろと忙しくて疲れた(;´ω`)

あさ起きてまず支所へいって

新しく買ったバイクのナンバーとってきました

何度も行ってるので受付のおっちゃんに顔覚えられてるみたいです(*´ェ`*)

そのあと昨日落札したスズキ二輪純正部品価格表の振込をしてきました

これでパーツリストもいらんし見積もりもいらねーぜ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ほしい部品がある人はどうぞ

そして自賠責保険の異動をしに大学生協までいってきました

手続きを済ませた後お腹がへったので

研究室でカップ麺食べて腹ごしらえ

そして明日のゴミ捨てを回避するために

某さんと1号館裏までゴミ捨て(*´ェ`*)

くそさむかったw

そして家までプチツーリング

ありえんくらいさむかったw

さいご神戸らへんで雨に降られるし( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

43号線で高速道路の下をずっと走ってたので

あんまり濡れなかったけど(*´ェ`*)

結局2時に出発して5時前に無事帰還しました

まぁこれでやっとニューバイクに乗れるわけですが

明日は雪だそうで

いつになったらのれるのやら_| ̄|●|||ガクッ
[PR]
by mitoysk | 2005-12-21 22:31