> Link
> カテゴリ
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
中間発表2
中間発表の日程が一週間早くなりました

ってことはタイムリミットが短くなった(;´Д`)イヤァ---!!

でも20日以降は遊べるし(・∀・)ニヤニヤ

でもやばい
[PR]
by mitoysk | 2005-11-28 01:49
大阪モーターショー1
大阪モーターショー行ってきました

いやーかなりヒートアップしました(*´ェ`*)パッション

まず日産ブースの目玉の GT-R (`_ゝ´)フォオオオオオオオ
d0039486_23113649.jpg

いやーいかつい! もういっちょ!
d0039486_23124773.jpg

おしり
d0039486_23152363.jpg

さらに愛車にまたがるおれ (にまたがりたかったけど人が多くて諦めた)
d0039486_23164656.jpg

再販されて新色追加! 鮮やかなブルーメタリック うらやましぃ!

150ccだけだけど(*´ェ`*)

けどまたがった感じ何も変わってないような(*´ェ`*)

でも新車っていいな~♪

つーかkogaに撮ってもらったら目とじてたし(;´Д`)イヤァ---!!

続く
[PR]
by mitoysk | 2005-11-27 23:17
アカギ
みんなで鷲巣麻雀やらないか
[PR]
by mitoysk | 2005-11-26 01:28
こたつ麻雀
なんとか小山を乗り切って

肩の荷が下りました

さらに国際学会の締め切りも延びて

肩の荷が地下10メートルくらいに下りました

なんてな(*´ェ`*)

今日はディックまで研究室のコタツ布団を見に行きました

お手頃な物があったので購入!
d0039486_23311130.jpg

いいかんじです♪

これでぬくぬく麻雀が(略
[PR]
by mitoysk | 2005-11-25 23:32
学祭2
学祭二日目

大遅刻かましました(;´Д`)イヤァ---!!

結局お昼過ぎから参加しました

つってもほとんど営業ばっかりでした

多分10個分くらい売り上げに貢献したかな(*´ェ`*)

んで途中ahokogaがやってきて

環境人間学部が出してるいやらしいお店の人に

お酒を買わされてました

その場で飲み始めたんですが

半分も飲まんうちに顔真っ赤っかwwww

最後はゴミ箱に捨ててましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョェァーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ

なんで買ったんでしょうか(*´ェ`*)

そして5時くらいに見事完売しました!

最後の特大サイズはイチコに買わせましたが買ってくれました

そして打ち上げ(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

なべぱーてぃーでした こんな感じ↓
d0039486_2333937.jpg

キムチ鍋゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さらにラーメン投入
d0039486_235477.jpg

おいしかったです(*´ェ`*)

酔いもイイ感じにまわってきて

麻雀開始!

東場2局ではこられシボンヌ(;´Д`)イヤァ---!!

いやいや電車の都合で早めに終わらせたかったんですよ

でもただ一つ言えることは

「まるで白痴だな、mitoさん」
[PR]
by mitoysk | 2005-11-22 22:46
がっくさい
今日は学祭に行ってきました

今回は見る側ではなく売る側

ライスコロッケを揚げたり営業したりしてました

売れ行きもなかなか好調!?だったようです

こんな感じ
d0039486_241297.jpg

明日の鍋パーチーのお金も貯まったようで゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もろこしは一個も買ってくれませんでした

明日に期待してます

んで閉店間際,余った材料で特大ライスコロッケ作って

あそんでましたw

結構お腹いっぱいになれます(*´ェ`*)

おひとついかが?
d0039486_06526.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-11-21 00:07
落札
めっちゃくちゃ綺麗でぴっかぴかなアドレスが落札されました

なんぼって?

68300円

予想以上に安かったハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

1万4千キロのせいかも

これならメーターまきm(ry

それと今回の落札者の評価をみてると

若い女性の予感(;´ω`)

とかいいつつ実際はオッサンだったことが

以前にありました(;´Д`)イヤァ---!!

まぁ買ったときより高い値がついたので

よしとします はい(*´ェ`*)

つぎはマフラー出品するかねぇ
[PR]
by mitoysk | 2005-11-20 00:26
たばこ
今日も朝9時から夕方5時までバイト(;´ω`)

正直暇でした

途中お客さんに 

「マイセンワン ソフトボックス 一つ」

っといわれソフトケースとハードケースか迷ってしまいました

どっちやねーんm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョェァーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ

結局ソフトパックのことでした

んで帰りタイヤの空気をガソスタで入れて帰って

バルブのキャップを置き去りにしていたのを

風呂の中で思い出しましたil||li _| ̄|○ il||li

どーしよΣ(・ε ・;)

ヤフオク出品中♪ 
[PR]
by mitoysk | 2005-11-13 23:26
ふと思い出したこと
このまえバイトしてたら

あるお客さんが公共料金の払い込みに来ました

いつものようにバーコードを読み込みつつ

払込票に書かれてる名前を見ると

なんと 野村克也!?!?

いやまさかと思いお客さんの顔を見ました

二度見ました

けど普通のおばちゃんでした

たぶん同姓同名でした
[PR]
by mitoysk | 2005-11-10 00:33
最近
最近とくにイベントもなく平和に英語漬け(;´ω`)

ほんとになんもないハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
d0039486_23513360.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-11-07 23:51