> Link
> カテゴリ
<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ちょっといい話2
今日はいつもより2時間おくれて起床

いつものようにチャリンコで駅まで向かいました

途中突然チェーンがはずれてペダル空回り(;´Д`)イヤァ---!!

周りにばれないようにペダルをこぎながら惰性で

そのへんに止まりました(*´ェ`*)

まぁなんなくチェーンを直して駅に到着

ホームで電車をまってると

ちっさい子供とそのお母さんがいました

子供が持っていたスーパーボールを落とし

激しく転がってました

こっちにきたので

拾おうとしましたが

はねるはねるw

ドンクサイのでやっとのことで拾えました

んでそのお母さんにボールを渡し

子供も喜んでくれました

ちょっと心が温まりました

新庄マネキンです
d0039486_2235228.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-09-30 22:27
ちょっといい話
今日はゴミステーションの為に早起き

順調に姫路駅までつきました

そしていつものようにバイクにのって学校へ向かいました

車列をすり抜け中,前に二台ゲンチャがいました

さらに前方にチャリンコにのったおばあちゃんが

こっちに向かってきてました

すると先頭のゲンチャが強引にそのチャリンコをどかせて

いってしまいました そのせいで

おばあちゃんはチャリンコごと横の溝にはまってしまいました

(´゜ω゜`)ォィォィォィォィと思っていると

一つ前にいたゲンチャの少年がおばあちゃんの

チャリンコを引き上げてるではないですか!

寒い朝の中,心温まりました(*´ェ`*)

俺はそのまま華麗にスルーしました



心温まるいろいろなぬこたち
[PR]
by mitoysk | 2005-09-30 00:32
秋の雨
今日も昼頃学校に到着

しこしこひたすら都合の良い結果を求めて

カメラ撮影してました

でも結局昨日でた結果を使うことになり

どないやねんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

あとなんか3時くらいから企業の人がやってきて見学してました

藤井組は先生がいなかったのでM2の人が説明してたみたいです

やっぱM2となるとすごいなぁと思いつつ

結局パワーポイントできへんかった(;´Д`)イヤァ---!!

なんとかして今週中にはつくらんとな

そんなこんなで6時に学校を撤退

帰ってる途中加古川をすぎたらへんで

電車が停車しました

はじめは信号待ちなんていってたけど

そのあと踏切の非常ボタンがおされたとかなんとか( ´,_ゝ`)プッ

けっこうな間とまってました

カツヲはこのあとバイトらしく結構焦ってました(*´ェ`*)

やっと動き出したと思ったらなんと雨!!

まてまてwきいてないぞw

とおもって最寄り駅につくとやんでました(*´ェ`*)ッホ

やっぱ日頃の行いやね♡
[PR]
by mitoysk | 2005-09-28 01:30
中間発表(;´Д`)イヤァ---!!
もうすっかり秋になり涼しいです(*´ェ`*)

バイクも気持ちよいよい!

しかしなかなかそんなことも言ってられず

もうすぐ

中間発表ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!

都合の良い結果を使って

なんとか今日レジュメを完成させました

たぶんせんせーの手直しで原型とどめなさそうやけど(´ε`)

あしたはパワーポイントつくる予定です

でもこれさえ乗り越えれば秋休みとって遊びにいk(略

あと最近寝不足のせいか

尼崎まで乗り過ごしてしましましたΣ(・ε ・;)

目が覚めたらでっかいミドリ電化の建物が!

しかしそうゆうときって最強に冷静だったりします

心の中で「ああ・・・尼崎やん」みたいな

(´゚д゚`)えっ?ただ寝ぼけてるだけって?かもね~( ´,_ゝ`)プッ

d0039486_151297.jpg
d0039486_152341.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-09-27 01:52
プチツーリング
今日は姫路までプチツーリング

いや実はバイク通学するために学校まで

乗っていきました!

9時前に出発

家をでてしばらくは曇っていたので快適だったんですが

だんだん晴れてきてι(´Д`υ)アツィー

途中シールドあけたら目にゴミがはいって前の車に追突しかけたけどw

無事到着!ちょうど12時でした 

そっから飯くってひたすらプログラムをいじってました

途中買い出しの荷物運びのついでに

某さんの車で車庫入れの練習やらせてもらいました

一発で入ったけど正直てんぱったw

あんなところにサイドブレーキはなしやわ( ´,_ゝ`)プッ

そのあと研究室に戻りポップコーンをつまみつつプログラムいじり再開!

6時前になってやっと結果らしい結果が出ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

院試でだいぶ出遅れているので結構必死です

ちょこっと手直しして来週から中間発表のレジュメとパワポつくるどぉ(*´ェ`*)b

そんな感じで今日は切り上げて姫路駅までバイク

駅に着いてオドメーターをみると今日一日でほぼ100キロ走ってたみたいです

めちゃつかれたぁハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

ちなみに燃費は28キロ/Lでした(*´ェ`*)

いつもはJRで帰るのですが今日は甲子園口にチャリが無いので

しょうがなく阪神でイチコと一緒に帰りました

電車の中で気づいたけど腕が季節はずれの日焼けしてました

おしまい(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-23 00:52
バイク通学復活
今日も真面目なおれは遅くまで学校にいました

家に着いたら9時(*´ェ`*)

昨日よか早かった!

そっから飯食って明日学校にもってくバイクの準備(´ε`)

庭でコソコソバイクをいじってました

もうさすがに蚊おらんやろーって思ってたら甘かった(;´Д`)イヤァ---!!

両足首あわせて8カ所 腕3カ所かまれたハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

かゆいww

蚊と闘いつつバイク組み終わりました

めんどくさいから全部ノーマル仕様です

今月金欠なので無駄に買った余った部品はヤフオクに流す予定( ´,_ゝ`)プッ

あとは明日の朝綺麗にして学校へ持っていく予定です

晴れてるとまだあついから

曇りくらいがいいな(´ε`)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-22 02:07
日本橋とライスコロスケ
昨日は疲れてたので二日分の更新!

19日はマトクソ藪トゥーンごあ俺の5人で

日本橋にパソコンを買いに行きました

俺はついて行くだけだったんですが

やっぱ見てると物欲が刺激されて

色々買っちゃいました

パイオニアの16倍速DVD-Rドライブにウェブカメラ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

いやー正直やすかったw

ドライブが6000円にウェブカメラ970円!!!

4時過ぎに買い物を終わらせて

あてにならないナビで迷いつつ

5時過ぎくらいにやぶの家到着(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

ワンルームに男5人はきついぜハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

メモリーの相性でパソコンが動かなくて必死なゴアを尻目に

さくさくっと組み立てて
d0039486_1185629.jpg

完成!!実はマトクソのシリアルATAで後々手間取ったのは内緒

時間をみると10時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

マトクソのすすめで大名ってラーメン屋に行くことになりました

関西ウォーカーにも載ってたらしく

とてもおいしかったです(*´ェ`*)

とぅーんの車の青色ライトも拝んで

解散! ちょうど171のそばだったので

まっすぐ帰れば西宮までいけます っが

いちびったゴアは阪神高速にのってまず500円

さらに途中名神高速にのって500円( ºзº)プッ

まぁ無事に帰宅出来ました

んで20日

奇跡の10時代の研究室到着

ひったすらプログラムやってました

6時くらいになってわけわからんバグに悩まされて

あれよあれよの間に8時過ぎハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

なんか畳の部屋で学際の模擬店で出す予定の

ライスコロスケコロッケを作ってたのでちょくちょくつまみ食い
d0039486_1425469.jpg

おいしかった(*´ェ`*)これなら売れると思う

結局カツヲを置き去りにして帰りました

さよならバスは~♪駅まで奇跡のノンストップ!

20分ちょいくらいで駅につきました

バスも頑張ればはやいねー

結局10分くらい電車待たされましたけど( ´,_ゝ`)プッ

んで家に帰って昨日買ったウェブキャメラ付けてみました

昨日マトクソも同じ物を買ってたので

さっそく試してみました
d0039486_1503797.jpg

二人ともカメラの位置わっるwww

でも相手の顔見ながら話すってなかなかおもしろい!

一家に一台ウェブカメラどうですか?(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-21 01:54
マグカップ
今日は朝からバイトハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

昨日寝酒したら4時くらいから目がぱっちり!

結局寝た時間はいつもと変わらず寝不足(*´ェ`*)

まぁんでシコシコお仕事

休憩時間になったので廃棄のお弁当をいただきました

いまバイト先ではこんなキャンペーンをやってて

お弁当やデザートにポイントシールがついてます

100円で1ポイントで30ポイント貯めるとスヌーピーの

マグカップがもらえたりします

今日食べたお弁当でまず3ポイントゲット!

いつものごとく携帯にぺたぺた貼っときました

しばらくしてミズケンが休憩入るときに

「食べたやつのシールとっとってやー」と頼んだら

なんと16点

( ゚Д゚)ウォォォォォォォォォオォオオオオオオ!!!


自分の貯めたポイントとあわせると20点(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

全部携帯に貼ったのでSDカードも出せないくらいひどいことになってます

もう自分でマグカップもらっちゃおうかしら(´ε`)

てか食べ過ぎやわw>ミズケン

まぁそんなこんなでバイト終了!

家に帰って蚊と格闘しながらバイクをちょこっといじって

突然エビに電話

バッテリーの充電器を借りに行きました

さんきゅ!>エビ

まぁその帰り道でものすごい物に遭遇しました

それがこれ!
d0039486_0405683.jpg

思わず追っかけてマジマジ見ちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

だって前輪にブレーキなかったんだもん(´ε`)

なんかふらふら走ってるし

華麗に追い越して帰宅

これが充電器
d0039486_0434824.jpg

ヒートアップしつつ充電開始…(貼るとき気づいたけど指写ってるw)
d0039486_0481745.jpg

あれ(´ε`) いきなり充電完了!?

訳も分からず取説みるとバッテリーが寿命みたいです('A`)

こんなこともあろうかと密かに新品のバッテリー買ったんですが

悔しいのでそのまま充電してます(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-19 00:56
寝れそうにないから
寝酒しました

おやすみ♡
[PR]
by mitoysk | 2005-09-18 00:20
あああああああああああ
今日は行くのが遅かったので結構遅くまで研究してました

なんかFFの上映会やってたみたいですけど(*´ェ`*)

8時前に帰路につきました

んでバイト先のセブンに寄って

シュークリームを買いました

んで家についてシュークリームを見てみると
d0039486_1282688.jpg

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

俺のシュークリームがああああ


カバンにいれてチャリこいでたらつぶれてました_| ̄|●|||ガクッ

夜道には気を付けます はい(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-17 01:30