> Link
> カテゴリ
<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
院試5
凹んだアクセラのブログペットがこんな発言してました
d0039486_22301730.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-08-31 22:31
院試4
院試まであと三日なのに朝から8時間バイトしてました

やばい(;´ω`) 

まぁそんなこんなで5時にバイトが終わり

そろそろ減ってきただろうDQNアドレスのオイルを買いに行きました

前のオーナーさんからはオイルはカストロール2TS

をつかってると聞いていました(こだわりらしいです)

独特のあまーい香りがします

店で値段を見てみると1100円

たけ~~~~~よカストロールさんよぉおおおお!!

しかも0.5リットル(;´ω`) 

いままで1リットル400円程度の純正オイルしか買ったことの無い俺は

小一時間悩んだものの勇気を振り絞ってかってしまいました(;´ω`)

レジで支払いを済ませ店を出て

しばらく171号線をはしってると

反対車線にパトカーと事故処理車両が!

近づいて見てみるとバイクと車の事故の様です

警察が車の通行を止めて現場検証を行ってました

まだバイクは現場に置いてありましたが

すぐには車種が判別できないほど潰れてました

イチコリードの比ではありません

よくみるとアドレス110Σ(・ェ・;)!!!

ライダーは無事だったのでしょうか(;´ω`)

明日は我が身と思いつつ帰宅しました(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル


やるべき減ってない勉強リスト

・電磁気復習
・電気回路復習
・数学復習
・英単語
・情報基礎仕上げ
・制御復習
・情報基礎復習

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: チチチチチ・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::チュンチュン・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"
[PR]
by mitoysk | 2005-08-29 00:40
院試3
院試まであと5日

今日はバイト先まで通学に使ってたアドレスで行きました

かれこれ一ヶ月庭に放置してたけど

セル3発くらいでエンジンかかってくれました

意外と大丈夫なんですねぇ(;´ω`)

通学時より適当に駆動系を変更してますが

よわキロまではスムーズに加速してくれます

それ以上はビビリミッターが働いて出せませんでした( ´,_ゝ`)プッ

ノーマルシリンダ、ピストンが二個手に入ったので院試が終わり次第

ぬわわキロ目指してエンジンに手を入れる予定です

やるべき勉強リスト
・電磁気復習
・電気回路復習
・数学復習
・英単語
・情報基礎仕上げ
・制御復習
・情報基礎復習

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: チチチチチ・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::チュンチュン・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"
[PR]
by mitoysk | 2005-08-27 23:51
院試2
院試まであと9日
やるべきことリスト
・電磁気復習
・電気回路復習
・数学復習
・英単語
・情報基礎仕上げ

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: チチチチチ・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::チュンチュン・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"
[PR]
by mitoysk | 2005-08-24 14:57
院試1
院試まであと9日
やるべきことリスト
・電磁気復習
・電気回路復習
・数学復習
・英単語
・情報基礎仕上げ

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: チチチチチ・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::チュンチュン・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"
[PR]
by mitoysk | 2005-08-23 21:09
Hで大きな大学
院試まであと11日(´ε`)

受験票を取りに行くと6番でした

あと明日からHで大きな大学の院試が始まります

健闘を祈るぜ 

d0039486_16412381.jpg


d0039486_16415968.jpg


d0039486_16421448.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-08-21 16:44
いまさら帰省二日目と三日目
朝おきてあつくならんうちに墓参り

虫よけスプレーかけたのにもかかわらず

蚊がよってくる 竹藪おそるべし(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

そのあとチビっ子の相手をしたり昼寝したりしてたら夕方五時

親父の兄弟があつまり宴会が始まりました

俺もちゃっかり混ざってお酒のんでました

こんなに集まるのは何年ぶりでしょうか

久々の再会に会話もはずみます

おれの超高性能携帯で写真を一枚
d0039486_22582570.jpg

やっぱチビっ子は可愛い(´ε`)

でもそのうち生意気な小僧になるんやろうな(´ε`)

そのあとこのチビっ子をつれて花火やりました

ここで超高性能携帯で写真を一枚
d0039486_2303163.jpg

実はもう一人チビっ子がいるのですが

女の子でもう小学校6年生なので流石になついてくれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでにいとこ(19歳)のマーク2を激写 家族で5台車を所有してるそうです

((((( ´;゚;ё;゚))))アリエネェエエエエーーー!!!!!!
d0039486_233419.jpg


そして三日目

特に事件もおこらず無事に帰ってこれました

つぎはいつ帰れるかな
d0039486_2383519.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-08-17 23:09
帰省一日目
一日目

朝7時半に出発(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

んでえびす神社らへんで親父が薬を家に忘れたことが判明Σ(・ε ・)ウソーン

取りに帰りました そして8時再出発

西宮インターから阪神高速にのりました

ある程度予想はしてましたが渋滞( ´;゜;ё;゜)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しばらくの間はゆっくりでしたが流れてました…が

案内板をみると京橋まで105分(´゚д゚`)えっ?

事故渋滞( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

流れが完全に止まりました

暇で暇で今にも死にそうなイチコとメールしつつ

12時くらいになってやっと神戸を脱出

いつもならここから山陽道に入るのですが

混んでいたので第二神明へ

しばらくはスイスイーっと…

するとまた渋滞 また事故渋滞( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

すると親父が突然下道におりました(´゚д゚`)えっ?

うちのエスチマにはカーナビなんてついておらず

当然迷子になりました( ´,_ゝ`)プッ

不親切な田舎道をぐるぐるまわってやっと第二神明の入り口に!

下道おりた意味ねーじゃん( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

この時13時過ぎ 

やっと高速に戻れました乗れました

第二神明 加古川バイパス シメジバイパス 播但道 山陽道キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

あとは福山西まで一直線…っといきたかったんですが

竜野あたりで雲行きが明らかに怪しくなってきました

んでトンネルを抜けると土砂降り

ただの土砂降りじゃない ワイパー全開でも前がほとんど見えず

近くの山に雷落ちる瞬間を目の当たりにし,まじで恐怖を覚えました

しかもこの雨なかなか止みませんでした(;´ω`)

やっとのことでクソ雨を通過

あとはスムーズに福山西までたどり着きました

んで到着したのが18時近く 約10時間車乗ってたんですね

ほっとしたのもつかの間 コンタクトのケースを忘れたことが発覚Σ(・ェ・;)!!!

近くの薬局に買いに行きましたがなんとケースごときで

1050円(´゚д゚`)えっ?

たけーーーたっけーーー

保存液にもれなくついてくるあのケースが1050円たけーーーー

でもこれしかないらしいので渋々買いました_| ̄|●|||ガクッ

いやーまじで俺オツカレーション

おれは運転しなかったけどね( ´,_ゝ`)プッ

   
[PR]
by mitoysk | 2005-08-15 14:27
お盆オボンヌ
昨日の深夜にやってたホラー映画のせいで寝たのは外が明るくなってから…

ふと目が覚めると携帯が激しく鳴っている

危うくkoresutaの依頼を寝過ごすところでした(;☉⊙)スマン!!!!!

万博の予約を頼まれてたんですが

全然繋がらない( ´,_ゝ`)プッ

トヨタと日立は速攻で予約なくなってました(;´ω`)

やっぱすごい人気やね!万博いってらっさい(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

そして学校へ向かいましたが,いざ研究室にはいってみると

おれ含めて4人(´゚д゚`)みんなお盆やすみ?

ラプラス変換の本を読みつつ眠くなったので

近所のいすを並べて横になってました この時ちょうど二時くらい

んで起きてみると五時(;´Д`)イヤァ---!!

そんでカツヲの邪魔をしつつ六時で帰りました

結局なんもしてない( ゚皿゚) ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

中だるみですね( ´,_ゝ`)プッ

あと明日から月曜まで広島に帰ることになったので

くれぐれも荒らさないように(゚∀。)
[PR]
by mitoysk | 2005-08-12 22:21
オープンキャンパス
今日はうちの学校のオープンキャンパス

昼からすこしの間先生がいなくなるので

一回だけ研究の説明をやらされましたやりました

なんとかカンペの棒読みで乗り切り

撮影もされてなくってよかった(;´ω`)

アイスの差し入れおいしかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そんなこんなで勉強せず帰りました

んで甲子園口のミスドでバイトの飲み会の打ち合わせ

11時の閉店までやってました

何人集まるかな♡
[PR]
by mitoysk | 2005-08-11 01:06