> Link
> カテゴリ
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ポーマ
今まで使ってたF505iが壊れすぎたので

ついに機種変更してきました

SH901iS 24800円でしたタカァ━━━ ;´Д` ━━━ィ!!!

チャップリンと機種はかぶってますが色は白です

ポーマになってなぜか充電器が別売りになったので

二個買っときました 感謝せーよ>該当

んで実際どんな感じかというと

チャップリンの携帯を持ったときも思ったんですが

やっぱり大きい(;´ω`)

しかもメーカーが前と変わったので

メール返すのにも四苦八苦 全然わからん(;´ω`) 

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです

まぁこれでやっと携帯のカメラが使えるようになったので

さっそくいちびって激写

d0039486_18212761.jpg






うまい坊復刻版 右から餃子味 ピザ味 さきいか味 梅おにぎり味 カニシューマイ味

あしたから研究室で販売しますプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!

白バイの複合バランス競技
白バイに追いかけられたら素直に停止しましょう
[PR]
by mitoysk | 2005-07-31 18:23
プチソロツーリング
31日で駐輪場の定期もきれるし,暑いし,ニゴウカンだし

夏休みの間はバスも空いてるだろうし,メンテナンスもしたいし

っということでバイクを持って帰りました

運良く雨も降らず,太陽も出てなかったので

そこそこ快適に帰れました でも暑かったけどねι(´Д`υ)

学校を出たのが16:15 家に着いたのが18:45

休憩はしなかったんですが途中で腰に違和感が(;´ω`)

信号の度に立って腰を伸ばしてました

周りから見たら変におもわれたかも( ´,_ゝ`)プッ

あと途中,超愉快なことがありました

姫路駅前の通りをすぎて

まったりと車間を適度にとりながら直進レーンを走行してると

左折専用レーンにいたDQN4輪が無理矢理前に入ってきました

"(  ゚,_ゝ゚)シネバイーノニ"

と思っているとなーんとすぐ前に国家権力の犬が!

その車は誘導されてゆきました(    ゚,_ゝ゚   )バカジャネーノ

抜く際にドライバの顔を見ると,すごく悔しがってました(    ゚,_ゝ゚   )バカジャネーノ

いやー愉快愉快♡

最後にもう一度

(    ゚,_ゝ゚   )


バカジャネーノ

[PR]
by mitoysk | 2005-07-29 22:15
ちょっときみぃ
今日もしこしこチャップリンとカツヲとで

いつもの教室で勉強していました

その教室には三回生らしき人たちもいました

多少騒がしかったものの,我慢しつつ勉強していました

しばらくしてその三回生らしき人たちが

出て行こうとすると,突然チャップリンが

ちょっときみぃ!!

とゴミをそのままにして

出て行こうとする三回生らしき人を呼び止めて

ゴミはちゃんとすててかえってよ!!

ちゃんとゴミを持って帰ってくれました(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

このときのチャップリン かっこよかったはずだったんですが

思わず吹きそうになりました

すまんチャップリン(*´ェ`*)

あと死すプロ撃破しました(゚з゚)イインデネーノ?
[PR]
by mitoysk | 2005-07-28 23:04
歯医者
今日は学校を早めに切り上げて

歯医者で虫歯治療…をしてもらうはずだったんですが

きれいな歯をしてますねっといわれ

たぶん院長に虫歯ではないと診断されました

結局,歯の掃除だけってことになり

横になったまましばらくまってると

びっじーんな女医さんが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

胸が当たりそうでした(@´Д`)ハァハァ

その後は

きゅいーーーーーーーん

きゅいーーーーーーーん

きゅいーーーーーーーん

(;´Д`)イヤァ---!!

歯石も取れてすっかりきれいになりました

見えないところに大分たまってたそうです

また行きたいです♡
[PR]
by mitoysk | 2005-07-27 22:20
エビ
エビがUSBメモリになりました

More
[PR]
by mitoysk | 2005-07-26 17:35
時は人を変える
今日は一日中バイトだったんですが

やっぱり地元ということもあり,いろいろな人と遭遇します

小中高で一緒だった人とか…

高校の同級生ならまだ面影は残ってたりするんですけど

小中となるとまったく分かりません

携帯とか公共料金の払い込みの時

払込票に本人の名前が書いてあります

そこをみてるとたまに覚えのある名前を目にします

本人を見ると,めちゃ美人になってたり黒くなってたり

DQN化していたりギャル化していたりと

名前を見るまで分からないくらい変わっていたりしています

話しかけるまでは行かないのですが

ってか勇気がないだけ('A`)

でも向こうからたまに話かけてくれたりします

「久しぶり」

そうゆうときに限ってこっちは気づいていなく

びっくりします

でもこの一言,妙にうれしかったりします(*´ェ`*)

10年20年たっておっさんになっても覚えててもらいたいなぁ
[PR]
by mitoysk | 2005-07-24 23:39
セクハラ
今日は院試の勉強はやらずに

死すプロのメモを作ってました

しかし覚える量が半端無い

すでにB5裏表3枚ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

火曜日までに全部覚えます(*´ェ`*)

そして台風7号が日本に接近中(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

大型で非常に強い精力勢力らしいです

楽しみ♡
[PR]
by mitoysk | 2005-07-22 23:45
花火カレンダー関西周辺
本格的に夏がやってきました

夏と言えば花火

つーわけで関西6大人気花火大会を

リストアップップギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!

7/25(月)
天神祭奉納花火
4000発 開催時間19時~21時
人出予想130万人
とにかく人が多いハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
場所取りは遅くても17時までが目安!
今年は奉拝船のかがり火が見所(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

8/1(月)
教祖祭PL花火芸術
12万発!! 開催時間19時45分~20時50分
人出予想25万人
打ち上げ数世界一!
一時間で1万発も打ち上げます!
でも遠い(´ω`o)
行ったら帰れるか分かりません

8/6(土)
平成淀川花火大会
20000発 19時50分~20時40分
人出予想40万人
大阪の花火大会といえばやっぱり淀川花火大会(´ω`o)
高校のころ塾に毎年一人で行く先生がいましたが
やっぱ女の子といくのが一番♡
混みまくる十三での穴場は
新十三大橋の東側!
けど低い花火は見えないらしいです( ´,_ゝ`)プッ

8/6(土)
みなとこうべ海上花火大会
5000発 開催時間19時30分~20時20分
人出予想20万人
海上から打ち上げるロマンティック花火!
メリケンパークやハーバーランドは
混雑するので注意!

8/8(月)
びわ湖大花火大会
10000発 開催時間19時30分~20時30分
人出予想40万人
湖に浮かぶ幻想的な花火に酔う!
関西でも滅多に見られない
特大の10号玉が圧倒的迫力!
でも露店がほとんどないみたいです(´ω`o)

8/10(水)
宇治川花火大会
7000発 開催時間19時30分~21時00分
人出予想20万人
源氏絵巻花火でタイムスリップ!
中の島には有料観覧席があります
2000円なり
浴衣だとタクシー1割引になります

PS 花火はファイヤーフラワーじゃないよ>該当イチコ
[PR]
by mitoysk | 2005-07-21 22:26
(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル
今日学校に向かってるとき

接触事故を起こしました

俺はたいしたこと無かったので

警察は呼びませんでした

more...
[PR]
by mitoysk | 2005-07-20 22:25
( ´、ゝ`)アソ
梅雨が明けました゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今年はへんな梅雨でした

これで合羽とはしばらくお別れです

しかしあっついι(´Д`υ) 

明日からガッチャマンシールドでいきます(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

あと早くテストはやく終わってください┃━┏┃

(`L_` )ククク
[PR]
by mitoysk | 2005-07-19 01:25