> Link
> カテゴリ
<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
原付二人乗り?
<構造改革特区>「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市

すでに研究室でも話題になってましたが,これはあかんやろう(;´*`)

記事に 「交通渋滞をなくす」

とありますがいままで車で移動してた人が原付二人乗り

で移動することによって交通渋滞がなくなるとでもいうのでしょうか

どう考えても逆効果でしょ

お役人の考えることは理解できんよ

そらあの神奈川県警も怒るわな( ´,_ゝ`)プッ

でもそれ以前に国産の原付は定員一人のはず

申請だけで終わって( ゚д゚)ホスィ…

もしこんなもんが通ってしまったら茅ヶ崎市がだまってn(ry

逗子市長への抗議のお手紙はこちらまで
[PR]
by mitoysk | 2005-06-28 22:32
たまりにたまって
d0039486_015744.jpg

[PR]
by mitoysk | 2005-06-28 00:02
いったい何が(;´*`)
d0039486_2145669.jpg


もしかしてポルトバザーr(ry
[PR]
by mitoysk | 2005-06-26 21:46
ι(´Д`υ)アツィー 
ι(´Д`υ)アツィー 

暑すぎる(*´д`*)

うちのハムスタも小屋からでてのびてます(;´*`)

写真UPしたいけど携帯のキャメラがこわれてr(ry

つーわけでそろそろ機種変の悪寒

いまんとこでてるFOMA901iSシリーズは

D901iS
SH901iS
P901iS
N901iS
F901iS

の五種類

More...
[PR]
by mitoysk | 2005-06-25 15:27
Musical Baton(`_ゝ´)フォオオオオオオオ
カツヲの駄文からMusical Batonなるものがまわってきました(;´*`)

どうやら

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画で,
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら,自分のブログ上でこれらの質問に答え,次の5人を選びその人にバトンを渡す,というルール

らしいです.

More...
[PR]
by mitoysk | 2005-06-23 00:57
TOEIC
クソ暑い中,学校でTOEIC受けてきました

模擬試験やったときもそうやったけど

やっぱり時間が厳しい

クソ試験官が締め切った教室で

冷房途中できってもうてあついのなんの(;´*`)

おかげで集中でけへんかった(゚Д゚)ハァ? 

400点あれば(゚з゚)イインデネーノ?
[PR]
by mitoysk | 2005-06-18 23:57
補充
シフトに穴が空きまくったうちのセブン

以前に就職活動で辞めてった子を

また雇うみたいです(;´*`)
[PR]
by mitoysk | 2005-06-18 02:30
追い越し幅寄せ
DQN四輪チネヨ( `゚'Д`゚´)キシャー!!
[PR]
by mitoysk | 2005-06-15 21:38
K札沙汰
どうやらうちのバイトの店員が

タバコを盗んでいたことが

超高性能キャメラで発覚(;´*`)

K札沙汰になったみたいです

ますますバイトの肩身が狭くなるよ┓(l|ll´Д`)┏ヤレヤレ

あと女の子がドタキャン2回目で

クビになりました(ºдºυ)
[PR]
by mitoysk | 2005-06-13 00:52
パズル
ねむいからこれだけ

26むずいw
[PR]
by mitoysk | 2005-06-12 01:35