> Link
> カテゴリ
カテゴリ:バイク( 44 )
K札
今日バイトから帰ってきてバイクを家にしまおうとしたら

うしろからクラクションを鳴らす謎のゲンチャがやってきて

なんやろおもったらなんとK札Σ(´e`*)!!!

手前の曲がり角ではちゃんとウィンカー出しましたよ

すると

K札「免許証みせて」

おれ「なんですか?」

としぶしぶ免許証を渡す

K札「ちょっとバイク見せてな」

懐中電灯で必死にバイクを照らすK札,そして

K札「これマフラーかえてるの?」

おれ「あーかえてます」

K札「ふーん…,あと書類見せて」

しぶしぶ書類を見せるが特に違法な所はもちろん無し( ´,_ゝ`)プッ

K札「すまんね あまりにうるさいから違法改造かとおもったわ 家の近くやし静かに走りーな」

と言い残して去ってゆきました

正直なところ追跡されて速度測られてたかと思ってびびったのは内緒( ´,_ゝ`)プッ

軽くうわキロオーバーしてt(ry
[PR]
by mitoysk | 2005-06-11 00:04 | バイク
朝から2
朝バイト先へ向かっていると信号待ちで

突然エンスト!?

いくらセルを回してもエンジンがかかる気配がしないので

したを覗いてみるとガソリンが噴き出してました(;´*`)

原因はこれ
d0039486_21102713.jpg

燃料フィルターとホースがタイヤに接触し無惨な姿に( ゜皿゜) ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ちなみに周りの黒いカスはタイヤです

もちろんバイトは遅刻しました

バイト終わった後修理するためドライバースタンドへ(;´*`)

早速燃料フィルター,ホース,俺のほーs(ry,秘密スイッチ,すきまs(ry を購入

んでこうなりました
d0039486_21195611.jpg

スイッチはこれ
d0039486_2125496.jpg

何のスイッチって?

コメントでボケちまいな(-'д-)
[PR]
by mitoysk | 2005-06-05 21:26 | バイク
写真
d0039486_12443147.jpg

d0039486_15413726.jpg


スバラシイ(@´Д`)ハァハァ
[PR]
by mitoysk | 2005-05-18 12:14 | バイク
V100
今日ヤフオクで購入したバイクを神戸まで取りに行きました

とてもきれいな車体でとても満足♡

そして値段も満足♡

一通り整備もしてあるそうです

でもノーマルだとやっぱり85キロしか出ないのね…

まぁしばらくはノーマルで乗ろうかしら

乗ってて気づいたこと

学校でつかってる同じV100と比べて

全然乗り心地が+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

やっぱサスがへたってるのかな…

そのうち写真載せときます
[PR]
by mitoysk | 2005-05-18 00:28 | バイク