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マフラー交換後,ポン付けでの主観的インプレ.

USフルパワー+お皿6枚の状態だと,
中速域に大きな加速の谷が発生して,
思うように加速できない( ´,_ゝ`)プッ.
高速域はそれなりに伸びてゆきます.

アクセルオフでボフボフボフとかなってるし,
予想通り燃調が薄い方向にずれたようです.

燃調とれば解決できるやろうけど,外は暑いし,
時間もないし,燃費も今まで以上に落ちるやろうし,
なんせめんどくさい(*´ェ`*)

しかしそれは想定内( ´,_ゝ`)プッ

つーことでインナーサイレンサを早速購入.
これをつけることで,排ガスの抜けすぎを防止し,
さらに音量も下げてくれるはずです.
ヤフオクで1800円でした.
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こいつをここに
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こんな感じに
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ぶち込むゥゥゥゥゥウウウ!

あとはディスクと一緒にお手軽装着.
外見は変わりません.

インナーサイレンサ+お皿6枚で,早速テストラン.
まずアイドリング時の排気音が圧倒的に静かになりました.
車に囲まれると,排気音はほとんど聞こえないレベル.(ヘルメット越し)
これなら暖機運転しても大丈夫そう.

そして加速.
純正マフラーと同等,もしくはそれ以上の感じでグイグイ進んでゆきます.
高速域も純正と同等くらい.

さすがに回すと純正より音は大きいですが,
心地よい排気音に変わりました.
アクセルオフでもボフボフといった音は出てません.

もっとセッティングに苦労するかと思ったけど,
結構ドンピシャで決まったかも.

しばらくこのセッティングでいこうと思います.

携帯で再び動画撮影
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by mitoysk | 2007-08-12 16:45 | バイク