> Link
> カテゴリ
> バイク改造計画
はじめて真面目にシェブロンオイル使ってみたけど

可もなく不可もなく普通に使えてます

もう少し様子見(*´ェ`*)

つーわけでメンテナンスは程々に

そろそろカスタムしていきます

以前サビを落として

塗装したマフラーが若干サビてきたヽ(°▽、°)ノブヘヘヘヘ

もうあの作業はしたくないので

1.マフラー交換

2.ハンドルカバーの振動がうるさいから思い切ってバーハン化

3.なんちゃってHIDから本物のHID

4.シートが高いからアンコ抜き&シート生地張り替え

まずアヴェニスのマフラーで今手にはいるのは

スーパートラップ41000円,アロー35000円,エイシン49000円

見た目で考えるとアローはぼってりエイシンは安っぽい・・・

スーパートラップは中でもまし

ちなみに一ヶ月分のバイト代とおなじ(*´ェ`*)

パワーアップについてはあんまり期待しません

バーハン化は既に使えそうなパーツリストを作ってます

合計2万くらい 若干加工が必要

ここが参考になりそう

HIDはヤフオクで1~2万円くらい

シート張り替えはこことか

どれからやろうか( ºзº)プッ
[PR]
by mitoysk | 2007-05-14 00:34 | バイク