人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> realオフ
一日おくれですが( ´,_ゝ`)プッ

台風で一時はどうなることかとおもったけど

ぶじ晴れてくれました

ってか暑かったw

声だけ聞いたことのある

ちゃっぴーやまPたいすけ

と初顔合わせ

ちゃっぴーのグラサンとLEDにびびったΣ(・ェ・;)!!!

そのあとひたすらビリヤード

ちょっとやりすぎた感があったけど

イイ感じにお腹がへってきて

牛角食べ放題(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

いやまぁ食が小さいので一時間もしないうちに

牛角アイスでストップ

そのあと杏仁豆腐,基本シャーベットを食しました( ´,_ゝ`)ゲプッ

エビの手違いもありつつ

店を出た後マトクソ宅へむかってる途中

マトクソマジェが大型トラックに幅寄せくらってた!!

後ろから見てたけど冷や汗もんやマジコエー(((((;゚д゚)))))ガクガクガタガタブルブル

そのあと無事にマトクソ家前で解散

おつかれーーーっす

といきたかったけど

Rチャップリンをマトクソが尼まで送り届けるのに

ついていってると

なんと電車がないwww

そのままおれんちまでRチャップリンを

送ってもらい今度こそ

おつかれーーーっす
by mitoysk | 2006-09-19 22:41 | 日記

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧