人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日で卒論発表

糸冬了

ちょっと緊張したけど

たぶん質問にはまともに答えれたと思います(*´ェ`*)

そして卒業旅行のスーツケースを探しに

大阪へ向かいました

はじめにロフトをぶらぶら…

ぬ~高い(;´ω`)

4~5日用のサイズが12000円くらいってことで

今日は断念

えびからコムサのスーツケースが

安いって情報を手に入れたので

またみにいこう(*´ェ`*)

晩飯はヨドバシのポムの木で

オムライスを食べました

横の若造がLサイズを注文してましたが

あれはデカイwww

ムッシュの工大盛りが脳裏をよぎりました(;´ω`) 

そしてお酒解禁
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_d0039486_18332.jpg

このまえ頂いたお酒を飲んでみました

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のどいてぇええええええ(;´Д`)イヤァ---!!

アルコール度数みたら47%Σ(‘ω‘ ;* )

しばらくがんばって原液をのんでましたが

むりw

水割りで飲み干しましたヒック

おやすみクマー
by mitoysk | 2006-02-28 01:14

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧