人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 幽霊バトン
うっかり見てしまった幽霊バトン

■Q1:恐いのは平気な方?
絶叫系は平気
ホラーは結構ダメ
怖い人間はもっとダメ

■Q2:幽霊を見た事がある?
ない
けど金縛りにたまにあう

■Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷
人間がやってるやつが特に怖そう(*´ェ`*)

■Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死んだら終わりってのはつまらんから信じたい
生きてる間に出来なかったことをする

■Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきて欲しい
キレイなおねーさんだったらなおさら(略
 
■Q6:death noteを拾いました。どうする?
onodaが白虎に襲われ死亡

■Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
だが断る!!!

■Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
だが断れない!!!

■Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
貞子っすか?

■Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
もしもし?きれてる?

■Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
( ´、ゝ`)アソ

■Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
マイケル・ジェイソン

■Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
幽霊ってか幽霊

■Q14:最後にバトンを回す人を。
うっかり見てしまった人全員プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!
by mitoysk | 2006-01-17 01:38

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧