人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> モーターショー2
あんまりネタがないのでモーターショーの画像を放出(*´ェ`*)

まずはダイハツコペンZZ

今うってるコペンは軽自動車ですが

これは排気量が1.5L! よくみると車幅も拡大されてます

参考出品としての展示でしたが

是非とも発売してほしいものです(*´ェ`*)
モーターショー2_d0039486_0281217.jpg

つぎにメルセデスベンツSLRマクラーレン

ローアンドロングなノーズがなんとも(@´Д`)ハァハァ

値段も約6000万円Σ(・ε・;)!! まずお目にかかれないと思います
モーターショー2_d0039486_0375183.jpg

しかしこのSLRという名前 

実は1955年ルマン24時間レースでの大事故により

ずっと封印されていたというのは本当です(*´ェ`*)

最後にフェラーリ360モデナ

値段は約1700万Σ(・ε・;)!!

もうさっきのベンツといい金銭感覚がおかしくなりますね(*´ェ`*)

今年の年末ジャンボで一等が当たるから欲しいな
モーターショー2_d0039486_0461082.jpg

ちなみにフェラーリの後ろらへんに写ってる

テーブルに座ってる人たちは商談中(`ω´*)プンプン

触ったり乗ったりしてました

あ!見積もりだけなら俺でも(略

続く
by mitoysk | 2005-12-02 00:49

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧