> Link
> カテゴリ
> プチツーリング
今日は姫路までプチツーリング

いや実はバイク通学するために学校まで

乗っていきました!

9時前に出発

家をでてしばらくは曇っていたので快適だったんですが

だんだん晴れてきてι(´Д`υ)アツィー

途中シールドあけたら目にゴミがはいって前の車に追突しかけたけどw

無事到着!ちょうど12時でした 

そっから飯くってひたすらプログラムをいじってました

途中買い出しの荷物運びのついでに

某さんの車で車庫入れの練習やらせてもらいました

一発で入ったけど正直てんぱったw

あんなところにサイドブレーキはなしやわ( ´,_ゝ`)プッ

そのあと研究室に戻りポップコーンをつまみつつプログラムいじり再開!

6時前になってやっと結果らしい結果が出ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

院試でだいぶ出遅れているので結構必死です

ちょこっと手直しして来週から中間発表のレジュメとパワポつくるどぉ(*´ェ`*)b

そんな感じで今日は切り上げて姫路駅までバイク

駅に着いてオドメーターをみると今日一日でほぼ100キロ走ってたみたいです

めちゃつかれたぁハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

ちなみに燃費は28キロ/Lでした(*´ェ`*)

いつもはJRで帰るのですが今日は甲子園口にチャリが無いので

しょうがなく阪神でイチコと一緒に帰りました

電車の中で気づいたけど腕が季節はずれの日焼けしてました

おしまい(*´ェ`*)
[PR]
by mitoysk | 2005-09-23 00:52