人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カツヲ
いやー今日も大幅遅刻(゜∀。)

カツヲも昼頃やってきました

しかし彼は研究室に入ったとたんやってくれました

彼がパソコンを起動した瞬間

ぴぴっぴぴーぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

みんな何事かと集まってきました

みんなで「カツヲのパソコソぶっこわれたーwwwww」

とかいってたりwww

んでふと見ると倒れかかった本がキーボードを押してて

これが原因でした これを見つけたおれGJ

そして昨日のつづきでしこしこプログラムを書き始めました

コンパイルしてービルドしてー

って

アレ工エエェェ(゜ω゜;)ェェエエ工

昨日よりエラーふえとるやんけw

寝てたら直ると思ってたのに

原因も分からず1から組み直しました

けどやっぱりなおらねぇΣ(・ε・;)ウソーン

困って先生に聞いたところ的確な指示を頂き

エラーが消えました みwなwぎwっwてwきwたwぜwWwWW

実行結果も良好?な物が得られたので

次のプログラムへ

実はこのプログラム

院試勉強を始める前(2~3ヶ月前)くらいに

作ってたんですが

いざ動かしてみるとなんかおかしい

コードをみてもすっかり頭から飛んでましたΣ(・ε・;)ウソーン

やっぱりマメにコメント入れとくべきだと痛感しました

小一時間格闘した後なんとか復元!

どうやら作業の途中で投げ出していた俺がいたようです

┓(l|ll´Д`)┏ヤレヤレ

明日もがんばるどー!!

PS.城崎温泉ながれても凹むなよカツヲ
by mitoysk | 2005-09-15 00:16

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧