人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 飲み会2連発
飲み会その1

9日は恒例の飲み会がありました

北口でチャップリン,イチコ,ゴア,ギネスと合流し

いざ三国へ

駅に着くとエビと白田君がすでにいました

白田君とはファーストコンタクト(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

おもってたよりゴツい(*´ェ`*)

しばらくして全員揃ったので白木屋へ

飲み始めると前日の合格発表のこともあり

テンションが上がる上がる

上がりすぎて自分の事をゲス野郎とかいいだすし

(    ゜,_ゝ゜   )バカジャネーノ俺

んで毎度の事ながらゴア,チャップリンはダウン

ゴアは途中でトイレでマーライオンになってたみたいです<` ,_ゝ´>プッ

んでオール<` ,_ゝ´>プッ

最初は結構がんばってたけど途中で寝てしまいました

(;☉⊙)スマン!!!!!

白田君はほとんど寝てました 寝てる間にこんないたずらを
飲み会2連発_d0039486_2185743.jpg

本人は全く気づいてなかったですw

寝て起きると6時 オール終了です

外も明るくなってました 前の時はまだ暗かったのにねぇ

帰宅してシャワー浴びて爆睡 3時過ぎまで爆睡(ノ∀`)

そして飲み会その2

バイト仲間で飲みました

合格祝いにプレゼントを貰いました 

ありがとう♡>該当

どんなプレゼントかっていうと
飲み会2連発_d0039486_229069.jpg

うはwwww藤井あきらやんwwwww

これで俺も手品師(`_ゝ´)フォオオオオオオオ

人形は適当に飾っとこうかな

チョコシューは頂きます

よくみるとプレゼントの袋にも小細工が!
飲み会2連発_d0039486_2302612.jpg

711 セブンイレブン(*´ェ`*)

つーわけで 大学の野郎ども バイトのみんな

オツカレーション!
by mitoysk | 2005-09-11 02:38

アヴェニス アベニス AVENIS カスタム 整備
by mitoysk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧